514485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年10月25日
XML
ところで10/22付、10/23付の名字の言を 別の視点で読むと
あれは中立的な視点で物事を捉えない公正さに欠けた記事
WGIPを用いた表現方法が多分に使われている為
卑下の強要懺悔を要求する印象操作の記事にもなってしまう訳です。

敢えて伺います。
反省を促すのであれば、婦人部たちにも言えるんじゃないでしょうか
ピンポイントプレーの婦人部だって沢山いますけれどね~

何時になったら
婦人部や女子部たちのウィンクあっかんべー詭弁を見抜くんでしょうか
?


風が吹けば桶屋が儲かるの論理じゃありませんが
これが、あの記事によって今度は男性=性悪 女性=性善と言う
一面の物事だけで捉える偏った印象にも繋がってしまい
返って人を規格化して固定させてしまう事にもなるわけです。

それでは本来の目的から逸脱してしまい、返って炎焼け石に水雫ですよね

勿論、お前も同じじゃないか?・・・と質問返しをしてくるかも知れませんが
それでも先方が此方が納得する説明など Followする力!!がない限り
お互いの信頼が築けないまま、対立の構図を作る因を招いて不毛になる事を
あなた達が しっかり、見落としているわけムカッ!


・・・で、話を戻しますが、あんな記事を書いておいて
野朗には、これ以上、何を反省しろと?

生まれてスミマセン、人間になって申し訳ない …と言いながら
自殺をして懺悔している男性!!
女性よりも圧倒的に多いじゃないですか!!
富士山日本人でスミマセンと言って自殺をしている人が多いじゃないですか!!

手法を変えて人殺し
否、地獄へ突き堕としているのはどっちなんだよ
!!

懺悔しても許せないほど、男性の存在旗日本人の存在
不満なんですか?

何かStanford prison experimentを促しているようで
ムカッ吐き気!!がした記事です。

一体、何万人の人間をSoftpowerで追い込み
ムカッ虐殺!すれば、気が済むのでしょうか
?

日本人の事も含めてそうなのですが、何時まで反省してろとでも?

一方的な反省ばかり強いらせ
陽法を与えないのは誰なんでしょうか?


どっちにしたって、あなた達の考え方は 
たとえ男性が浄化しても奴隷の飼育に成功したとしても
日本人が朝鮮や中国の奴隷になっても民族浄化をしても
永久に許したくないんじゃないですか

こっちだってあなた達以上の痛みを受けているのに
その痛みすら許したくないんでしょうね~

そうなってくると先方が許さないので、今度は逆に
此方があなた達を許さなくなる訳です 
何故ならどっちにしたって
反省ソレ自体、無駄!!なわけですから!! 残念!!!!
(3~4年しか経っていないのに、もう死語だもんな・・・日本茶 可愛そうなので使ってみました)

そうでしょ?

結局、この記者は
定説に縋った、偏った視点からみた主観でしか 記事を書いていなかったわけ
表現が水物相手の心に受ける環境に対してのAssessmentが 
この記者には判っていなかったし 
また、それが結局、自分に跳ね返ってくる事すら計算に入れず
無神経な側面だって否めないわけです

そういえば、かつて聖教新聞にも環境が精神にも及ぼすような事を
記事にしていた事がありましたよね
また立正安国論深く読めば同じ事が書かれていますが・・・


ところで、まさかとは思いますが
あれを担当したのは女性記者じゃないでしょうね

女性記者なら、意図的に注意転換泥棒撮り
Mutiny on the Bountyの戦争でも煽っているんですか??

本当、一方のだけ一方の民族だけ
性善説的な捉え方で表現する記事はやめて欲しい処ですね
同じ人間なんですよ 公正感覚がどうしてないのでしょうか? 



(下記事へとつづきます。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月26日 02時26分35秒
[イマドキのかんぎょう?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.