514429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年03月05日
XML
カテゴリ:ぷれいばっく
「Title」を変えましたが上矢印からのつづきです。


話を戻します。

更に、もっと怖いのは「生殖ビジネス」などが横行しているため
このまま、ほっておけば精子を出した後屠殺
無駄なく臓器を分けてしまうSystemがしっかり構築されてしまう事に
まったく気付かないのです
人間畜産牧場現実が まったく実感できていないのです。

なるほど(・∀・)イイ!!
仏法には無駄が無いわけやね~

もっとも、あなたの感覚では他人事で、まったく関係のない事なので
その絵などが 描けなかったり 解けないんだよね~
あなた自身が来世McdonaldsHamburgerにでも生まれ変われば
本当の痛みが解るんじゃない?

あなた自身下矢印コレになる姿は想像できないでしょうね~
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/products/shared/graphic/heading_hb05_01.gif

いくらナンミョーを唱えている、創価に入っている
池田先生に迎合をして迎合しない人達を攻撃していた人達でも
現実には下矢印コレになった・・と思われる人がいるわけでしょ?
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/products/shared/graphic/heading_hb05_01.gif

そう考えると、なるほど・・・
マックで食べているHamburger
法華経の行者に対して誹謗した輩たちのムカッ報い!!・・・と思って食べると
案外、美味しい赤ハートかも知れないね~ ぱらっぱっぱぱぁ~(笑)


ま・・・そんな脱線話の事も含めて彼是考えていくと 
Brokerの視点に合わせてみれば
やっぱり今回行った国籍法の改正は、金を絞るのには、都合の良い餌赤ハートでもあり
鴨がネギしょって、やって来る!! ・・・のと同じなんですよ  

しかも、あの稼業だって
背後には法律家がいっぱい居ますからね~
国会議員赤ハート結託すれば、鬼に金棒!!でしょ?

もしかしたら公明党が誇張までして宣伝した
「定額給付金」

実は国籍法改正から目をそらすために行ったCamouflageかもしれませんね~


ところで国籍法改正については にっしー君などが
「罰則強化をすれば安心」などと申し上げていたのですが
三類の強敵の存在を忘れて 罰則強化ばかりに縋りつくあまり
現状や全体が把握しきれていなかったわけ

当に魔は天界に住む ・・の世界ですね(・∀・)!!

過去のことばかりに捉われて
これから先のSimulateが、まったく出来ていなかったわけ
更に餌にばかされ釣られた魚にも なっていたわけ

まぁ・・・
相手側にしてみれば活きのいい餌なんだけれど活きのいい餌
活きたまま自分が大きい魚に食われてしまう事に まったく気付かない


そんな訳で、今回、この法案に反対していた人達は
来世も成仏して人間に生まれ変わって欲しいですね~

反対に賛成した輩、特に促進した人達こそ
畜産物にでも生まれ変わってしまえ!!
・・・と願いたくもなりますよ 
「後になって騙された」じゃ済まされないんです。


だから、先方のcomment fildeでは
先に話した部分を端折り検証もせず 改正賛成ありきの論調で誘導していたので
ソレを指摘しただけなのですが
残念ながらそれが消されてしまったのです。

確か、消されたComment fieldには

「もし、あなたが臓器の売買の対象・・・と言う宿業にぶつかり
 そこまで追い込まれた場合・・・

 (先方の場合、売春と言う逃げ道があるので、他人事の視点なんでしょうけれど) 
 あなたは喜んで臓器を提供し死ねますか? 

・・・と書いたのを記憶しております。

また、生体移植の実例があるため
上矢印こちらの方向へ発展させる
 或いは移植を必要としない方法を見つけるなど・・・
 そちらのほうに目を向けたほうが余程、慈悲の行為ではないのか?

・・・とも書いたのを記憶しています。

更に三世の生命論のことも鑑み
「来世その“当たりくじ”を 引ける自信!がありますか?」・・・とも問いかけた筈です。

「生殖ビジネス」が横行している昨今・・・ このまま行けば
来世は同じ人間に生まれても、生まれた時点自動的
人間組みぶた家畜組み振り分けられてしまうのがムカッヲチなんです

何故なら 学者の権威によって抽象化されていて
更にあなた自身もその情報に踊らされている為
その事によってある程度の予測が出来てしまうから なんです。

この話は養老猛先生「バカの壁」を読んだ人なら
「なるほど」・・・と解る事なのですが、読んでいない人は解らないし
私の言いたい事も通じないでしょうね~

面白い事に 彼の著書は「抽象化していない内容」でもあり
如来寿量品と同じ臭いがするんですよ。

まぁ・・・そういった事も含めて
本当は、コレ等の事を食い止めていかなければいけないのですが
誰も止めないし、止める方法が見つかっていない上、原因も解らない
また、皮肉にも学会それを加速させていたり
火に油を注いでいるしね~

ところでこの原理については「人間革命」でも「新人間革命」でも
一例をあげて書かれていますが気付きましたか?

その事も含めて先方のblogには書いたのですが
創価脳のあの方(創価学会には失礼な言葉なので 厳密にはcult
「修羅界の戯言」などと揶揄して「抽象化」したうえ言い訳をして開き直っただけ

本当、疲れる人




カンカンカン☆\(・∀・) 
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログ ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月08日 09時15分30秒
[ぷれいばっく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.