514469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年03月10日
XML
>>暖かい。友情と連帯とユーモア、何でもある。
    上矢印
その発言は何処から盗んできた語彙ですか?池田氏の物真似が得意なようですね

>>戦いもあるけれど、根底は「励まし」であり
    上矢印
ほら!ここで かっての「天声人語の手法」とそっくりな
 「毒入りサンドイッチ」を仕込んで、言い訳を図り 同情を引かせようと誑かしていますよ
 あくまでも「戦い」も含むんだ

その栄養素の上に、人々の「勇気」と「希望」が発芽する。
    上矢印
なるほど・・ 「知覚コントラストの原理」を狙って自己の利益にしていたんだ
 キーワードは「栄養素」・・・で自分の勇気と希望は発芽しても
 その栄養素は「他人の勇気や希望をヒルの如く吸い取って栄養素にして居るだけ」ですよね)

>>批判だけの世界には、私は到底、住むことはできません。
>>批判だけの世界には、私は到底、住むことはできません。
>>批判だけの世界には、私は到底、住むことはできません。

http://sokanomori.exblog.jp/13903129/より




創価の森-2.jpg

そうですか・・・・ 
なら!これ等の記事は あなたがついていけなかった
「批判だけの世界」に浸った内容じゃないでしょうか?

sokaの森-2.jpg

まず、下記の3枚の写真を御覧ください。
下記の写真は渋谷駅東口付近の246号と明治通りの交差点
「例の記事の全景」を撮影したものなのですが

shibuya-ET0011.JPG

Maiji_stT0004.JPG maiji_stT0003.JPG

現在、渋谷駅東口付近にある「246」と「六本木通り」と「明治通り」との交差点
副都心線と東横線の直通運転(つまり東横線の地下化工事)を行う為
明治通り沿いで、その工事を行っていて

同時に、交差する首都高速3号線「阪神淡路の苦い経験」から
首都高速の橋脚を全部強化する工事が、計画等も含め 15年前から続いており
中にはセットで工事を行っている箇所があり
渋谷駅の場合副都心線の計画が昭和40年代から具体化していたので
同時進行でセットにしないと、仮に後付の工事になった場合
返って無駄な経費が掛かってしまう事もあり
「教機時国抄」に説かれていた御金言と同じように
橋脚工事や補修工事も、時期を見計らって行なっていた訳です
(この事は首都高速公団に問い合わせて確認済みだし
 Junkさんも、あそこまで書けるのですから 13号線の計画を知っていた筈ですよね?)



・・にも関わらず、そんな「公団」や「国土交通省の真意」などを理解しないまま
この記事右矢印http://sokanomori.exblog.jp/13496505/では
「表層ばかり」に捉われてしまったのか?
或いは「言葉狩りに奔走して貶めたかった」・・のか? 
アイツじゃないので解りかねますが、
ムカッ詐偽師よばわり!」のタイトルをつけ
記事では、改修予定の「はがれた橋脚だけ!」ピックアップして粗探し!に奔走
さも・・
「公団が!怠慢で放置している。」・・・かのように見せかけた挙句
記事を深く読めば 二つあった写真の中、どういう訳か・・・
現場とは全く関係がない「初台JCT」の写真が、どさくさに紛れて貼ってあって
こともあろうか、「渋谷駅東口付近の写真」と並べて掲載
「癒着提案」「半真実」をも絡めた「情報撹乱」まで図った挙句
最終的には「民主党=悪」と決め付けるような誘導を行ってイメージダウンを図り
閲覧者に対し・・・
意図的に選択の余地を与えないような、おかしな「錯覚」を誘導していたんですよ
(因みに、あそこも中央環状線と首都高速4号の工事をしていましたが・・)

因みに「例の場所」
こちらが「首都高速公団」にアドレスも含め「情報を提供した為」なのか
確認した限り 完全に修復されていましたが!!
あれは「何処の橋脚」を誇張して書いていた事 なのでしょうか?

なぁ~んだ Oo。.(ーoー) ボソッ
ムカッやり口が「サヨク」や「フェミ」と負けず劣らずぢゃねぇーかよ!!


このように、コイツは、「此方のブログでの説明」「富士宮ボーイ」での説明がなかったら
閲覧者の無知に付け込み、「選択を与えない情報操作」に気付かないまま
平然と誑かされて赤ハートいい餌食にもなっていたでしょうね~

従って、そんな一面を見てしまったオイラも、「私が到底住む世界」でも、ありませんね。
勿論、あなたが目の敵にもしている「あべひ」さんの住む世界でも、ありません。

何せ、自分のブログでは「こぉ~んな 2枚舌あっかんべー」を、厚顔無恥な顔をして平然と晒し
「一石二鳥」をも狙った罠をも仕掛け
「自分の肥やしになる餌」を貪って
故郷に「虚飾の信心」を飾ってきらきら生きている。・・わけですから
そんなコンプと虚栄ばかり飾った「バチものの世界」なんざ住みたくもないです。

ShibuyaT0009.JPG



こぉ~んな雫二重人格者!荒業に耐え切れない あなたは下矢印ここに集まれ!!
一体、何が起こるかな? ソレ逝け!香具は「村内八王子」♪ ブログランキング・にほんブログ村へ


カァ~ン・カンカンカンカンカンカン☆\(・∀・)
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経



| Comment-field |





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月03日 03時05分02秒
[「創価の森の小さな家」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.