514428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2019年08月04日
XML
カテゴリ:Usual topics


やっぱり、こいつなんだろうなぁ・・・
政策を支持する一面が否めないのですが 
ただ・・・まだ要注意人物なんだよね~

(その理由は反宿坊板に書いております)
https://6222.teacup.com/situation2/bbs/16107


いろいろなゴタゴタが、霞が関も巻き込んであったようですが
今回の選挙ほど、ひどいものはないし
しかも、そこの政党と「れいわ新選組」なんかは、ちゃっかり「漁夫の利」を得ていて・・・




今回「あいち」での、あきらかな「なきばい興行」も兼ねた
炎上商法狙いの「変な芸術展」といい・・・ 
あの人たち・・・ 水面下でかなり不気味な行動をしているなぁ・・・
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「自由の気風を萎縮」日本ペンクラブが抗議声明 「少女像」展示中止 - 記事詳細|Infoseekニュース
あいちトリエンナーレ2019で「平和の少女像」などの展示中止が決まったことに関連し、日本ペンクラブ(吉岡忍会長)が声明を発表した。◇制作者が自由に創作し、受け手もまた自由に鑑賞する。同感であれ、反発であれ、創作と鑑賞のあいだに意思を疎通し合う空間がなければ、芸術の意義は失われ、社会の推進力たる自由の…



「ほらね♪」結果的には、Y原さんが、飛びつきそうな
気合を入れて「コラム日誌」に書きそうなネタを提供した形にもなっているじゃん
大村さん根性ないよ
(そういえば大村知事は元自民党で、河村市長が元民主党という構図も面白いのですが)
 
今回の芸術展 あくまでも「不自由な表現さ」を「芸術テーマ」としたものですから
主催者は明らかに「中止に追い込まれる事」も計算に入れて、プロデュ―スしているのは当然で
炎上や批判が多ければ多いほど、「弾圧されている」と言う、間違ったメッセージが拡散し
とどめに中止においこまれれば「してやったり」で
ほらこの通り「圧力の証明だ」・・とロジックが仕掛けられるわけで
そのレトリックは なにかしらの口実をつけて
軍による、鎮圧の正当化(虐殺の正当化)を狙っている「香港デモ」とそっくりで
(それ故に「香港デモ」が無事成功することを願いたいものですが)
さすがに 今回は、このニュースを聞いて「非常にまずい展開になった」と思い
夕刊フジのzakzakに、コメントを入れましたけれどね(Id:0f2405がソレです)

ちなみに上念司さんと武田邦彦さんは「その点」も計算に入れていたみたいで
事前に、一歩上の冷静なコメントを、DHCと志木のケーブルテレビで示していて
さすがだなぁ・・・と思いましたけれどね






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月04日 07時39分47秒



© Rakuten Group, Inc.