7447775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月30日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌全般
乳ガン?違います。乳ガンは男性でもかかり得ます。罹患率は少ないですけどね?
その話題で*バカ兄弟が話しています。

弟:あんちゃん、癌ってさ、男にしかかかんねぇのと
  女にしかかかんねぇのってあんだべか?

兄:そりゃあんべ。だいたい子宮癌は男はかかんねべ。

弟:あ、そうか、んじゃ、前立腺癌は女はかかんねぇな?

兄:おめぇ、あったまいいんじゃねぇか?

弟:そりゃあ、あんちゃんの弟だかんな。

兄:おめぇ、女にしかかかんねぇ癌、もう一つ知ってるか?

弟:う~ん、なんだんべ?わかんねぇなぁ。

兄:美人でそれを鼻にかけてる、や~な女っているだろ?

弟:うん、いる、いる。

兄:そういう女が特にかかりやすい癌なんだな、これが。

弟:う~ん、おいら美人には弱いからなぁ。わかんね。

兄:「私美人? キレイ? 美しい?」って鼻にかけてると
  ある癌になるんだな、これが。

弟:へえぇ? それって何癌って言うの?

兄:「ビガン」って言うんだな。

(脚注)
バカ兄弟:ドリフターズのいかりや長介と仲本工事が兄と弟に扮して
     おバカな会話を繰り出すコント。

バカ兄弟のこんな↓ビデオがありましたよ?
http://jp.youtube.com/watch?v=zESJuGnsXXQ

ガンで死んだら110番愛する人は“殺された”増補版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月30日 21時07分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

銃撃されたスロバキ… New! Condor3333さん

日本語のお勉強 為谷 邦男さん

在宅で介護するか施… 楽天星no1さん

「老化のリセットス… coogoさん

WHOから世界を守る … White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.