7447789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月31日
XML
カテゴリ:癌全般
なんでかっていうと、小麦製品の高騰でご飯に熱いまなざしが
向けられているんだそうです。

カレールウ最大手のハウス食品のレトルトカレー出荷量が
4~6月の前年同期に比べて約2割増えたという。
永谷園のお茶漬けのもとも2割増。
丸美屋食品のふりかけは1割増。

これらもインスタント食品ではあるけれども、
ご飯は自分家で炊く。少なくとも
主食に添加物がゼロということはとってもいいことですね?

ファストフード(手軽な食事)であっても肉類、牛乳・乳製品を
さけることはガンリスクを極力下げることになりますね?

あ、カレーには普通のには入ってるなぁ。(笑)

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月31日 18時45分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

銃撃されたスロバキ… New! Condor3333さん

日本語のお勉強 為谷 邦男さん

在宅で介護するか施… 楽天星no1さん

「老化のリセットス… coogoさん

WHOから世界を守る … White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.