7447003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月29日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌全般

「今いくよ・くるよ」の「いくよ」さん死去。

以下のヤフー記事をご覧ください。

今いくよさん急死 67歳、昨年胃がん公表 くるよと漫才ブームけん引
(前略)
 底抜けに明るかったいくよさんが静かに逝った。関係者によると、死因については不明だが、これまでがんとの闘病を続けながら舞台に立っており、「かなり体力的にも厳しいものがあったようです。舞台を降りるとつらそうだった。気力と体力を振り絞って漫才をしていた」という。最後の舞台は今月上旬、大阪市のなんばグランド花月とみられる。

 いくよさんは昨年9月7日、京都市のよしもと祇園花月の出番終了後に体調不良を訴え、翌8日、自宅近くのかかりつけ医で受診したところ「おへそ周辺に、しこりがある」と診断され、別の大阪市内の病院で胃がんが見つかった。

 同17日に入院し、手術はせず、抗がん剤治療を行うなどして11月5日に退院。抗がん剤治療を継続しながら3カ月後の12月3日に、よしもと祇園花月の舞台で仕事復帰した。「今までの彼氏より、がんの方が長い付き合いになると思う」と漫才師らしく笑いを交えて闘病への決意を表明し、くるよの持ちギャグ「どやさ」をそろって披露するなど元気な姿をみせていた。

全文はこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00000152-spnannex-ent

>手術はせず、抗がん剤治療を行うなどして11月5日に退院。
>抗がん剤治療を継続しながら3カ月後の12月3日に、
>よしもと祇園花月の舞台で仕事復帰した。

なぜ手術をしなかったのか、その理由が不明です。
で、手術はしなかったことは正解ですが、
抗ガン剤治療をしたことは完全なる不正解です。

普通は手術を拒否した人は
抗ガン剤治療などはさらに拒否するものなのですけどね?

多分医師の指示によるものだったのでしょう。
抗ガン剤で癌腫瘍を小さくしてから、手術で切除する、
ということを計画していたのではないでしょうか?


今いくよさんのご冥福を命よりお祈り申し上げます。

★本日2つめの記事でした。前のも読んでくださいね★



人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月29日 21時56分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

米国の支配層に従っ… New! Condor3333さん

手足が全く動かなか… New! 楽天星no1さん

2299. 緑・緑また緑 … カズ姫1さん

あの完全主義の岡田… coogoさん

政府の「ワクチンデ… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.