1123850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.02
XML
​新型コロナウイルスの感染拡大の防止策として、

政府が全国の小中高校などに対して休校を「要請」しましたね。

うちは、今日が、その臨時休校の初日。

うちは、長女の休校に合わせ、保育園児の次女も自宅待機させています。

さてさて、おネーちゃんと、おチビちゃん、

この度、この長期に渡る自宅学習の「時間割表」を、

二人で真剣に話し合い、考えに考え、作ってみたそうです。

ほ~、感心感心、どれどれ・・・。



​​​​​​
​​ゆ、​夢の時間割表!​​​




こらー、しっかり勉強せーよー。



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑ポチッと一枚!
PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.30 10:44:52
[Q輔とU子と「新型コロナウイルス」] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.