6543392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピアニストの家には、ピアノがある。

小説家の家には、本が多い。

画家の部屋は、絵の具の匂いがする。

部屋を見れば、その人が何に興味を持ってるのかがすぐわかる。

そして、それは、服も同じ。

その人の好きな色、スポーティーか、フェミニンか。
若い人か、年よりか。
仕事は、会社勤めか、自由業か・・・・。

服は、無言のうちに、すべてを語っている。

だから、こわい。
まして、30年ぶりに会う人となると・・・。

着ていく服を決めかねていた。
スカートは、これ。
この間、買った、膝丈、クリーム色に緑のピンドット。
じゃ、上は?何を着る?散々迷った。
で、黒のタートルネックのセーターを着てみる。

ああ、バランスがへん。
ひざ下丈の水玉模様のスカートは、若い女の子は、ズボンの上にはく。
だから、バランスがとれてるんだ・・・。

ああ、やめ、やめ・・・。
最初から、やり直し・・・。

何回も迷ったあげく、いつもの、黒いタートルネックのセーターと
足首までの長さのグレーのスカートに決めた。

おかげで、家を出るのが5分遅れた。

今日の朝、8時35分。

私は、30年ぶりに友だちに会うため家を出た。


*****テレビしびれて3/5*****

★爆笑おすピー問題!~くいしん坊芸能人特集~
アンナパパ、宍戸親子らが出てた。
彼らは、なんでも食べるのに、ビックリ。
私は、お金もらっても、肉が食べられない。
くいしん坊、失格!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.03.07 18:04:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

「枕草子」(上)を… New! 七詩さん

昼寝覚め New! 桐山陶子さん

ベゴニアのダブルの… New! dekotan1さん

なんだか、おかしい… New! 歩楽styleさん

アゾフは死なず  下 New! maki5417さん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:5/17-3:茨城県・水戸市:保和苑/水戸黄門の格さんの墓(06/17) New! 天狗党騒動やそれに続く抗争や粛清、桜田…
七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.