6641736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.21
XML
カテゴリ:雑記
おもちゃ南京人の話を聞かない、ケチ、場の空気が読めない・・・。
これが、先日、日記に書いた「妻に逃げられた男」に対する私たちの感想。

●ケチ
2時間で、一人2000円の予算だったのに、少しオーバーしてしまった。
皆で、小銭までわけたけれど、
「オーバーした分、ボクが持ちます」ってなぜ言わんとみんなプリプリ(`ヘ´)

●場の空気が読めない。
久しぶりに皆で集まったんだから、話が出る。
みんな話がしたいのに、彼は、自分の不幸を語っているので、しらけた。
皆に聞かれて話をする、位の場の空気が読めんヤツとみんなプリプリ(`ヘ´)

●人の話を聞かない。
それでも、離婚経験者のT子は、一生懸命、話を聞いた上で、どうしたらいいか方針を出した。
しかし、彼は「別れたくない」の一点張り。
人の話が聞けない→コミュニケーションが出来ないから奥さんが出て行ったんやとみんなプリプリ。
(`ヘ´)

食後、カラオケに・・・。
そこで、2時間あまり楽しく過ごしていたのに決定的な彼のミス。

A子のお尻にさわった・・・!!!

猛然と怒る、A子、T子、私。

初対面の女性にそんなことするかー?

折角、みんな仲よく楽しくやってるのに、それはないだろう・・・。

謝る時も、「ああだ、こうだ」と言い訳三昧。

折角、彼も元気が出ていたのに、しょんぼりと帰って行った。

もう、頼まれても、ケチ&セクハラ男の相談になんか乗ってやらないから。

こんな男は、奥さんに逃げられて当然!!





◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。 
★11月15日*遊び唄:とおりゃんせ* UP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.21 18:56:34
コメント(20) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

1年ぶりにnajimuiさ… New! miho726さん

ナポレオン New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

ライスフラワーが咲… New! アトリエもこさん

40代ファッション*… New! maya502さん

ドラマレビュー NHK… New! キメジマさん

Freepage List

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X