1465788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

プロフィール

Terry9192

Terry9192

お気に入りブログ

宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

楽天カード

カレンダー

2020年04月21日
XML
カテゴリ:母の日



ありがとうの気持ちを込めて。実用的だけど、”普段よりちょっと良いモノ”を送ってみては?

母の日は、5月の第二日曜日。今年は5月10日です。 

普段は言えない感謝を伝えるのに「母の日」というイベントはありがたいもの。とはいえ、大げさにして、逆に気を遣わせてしまうのも本意ではないですよね。

そこでハフコレでは、実用的でいつも使うアイテムだけど“普段よりちょっと良いモノ”や、自分ではなかなか買ったり、買い替えたりしない物、さらに、もらったことを話題にできるようなストーリー性のあるギフトをセレクト。あなたのお母さんは、どれが好きそう?

頑張り屋のお母さんには「肌触り」の癒やしを
TENERITAのパイルセットアップ

日本で初めてオーガニックコットンの国際認証を取得した「TENERITA(テネリータ)」は高い品質もさることながら、センスの良いデザインで人気のブランド。

こちらのセットアップは、日本有数のパイル産地である、和歌山県高野口で織られた生地を使用。ストレッチの効いたやさしい肌触りが特徴。浅いVネックの半袖トップスとクロップド丈パンツは、これからの季節にぴったりです。

アウトレット商品ながらギフトラッピングにも対応しているので、お得に良いものをプレゼントしたい人は要チェックです。

華やか好きなお母さんに、英国御用達の優雅な傘
FULTONの折りたたみ傘

英国の老舗傘メーカー「FULTON(フルトン)」といえば、優美なシルエットながら頑丈なビニール傘が有名。ロイヤルファミリーが使っている写真を見たことがある人も多いはず。

そんなフルトンの折りたたみ傘も、96cmと大きめサイズでしっかりした作りが自慢。風にも強く、梅雨時期はもちろん、夏のにわか雨にも対応してくれそうです。

ファブリックはこちらも英国を代表するデザイナー、ウィリアム・モリスのもの。イングリッシュガーデンを思わせる美しいボタニカル柄は、世界中のマダムに支持されています。

最新マッサージアイテムで、リラックスをプレゼント
ルルド ホットネックマッサージピロー プロ

インテリアにもなじむおしゃれなマッサージ器で人気の「ルルド」。様々なアイテムがありますが、母の日に贈るなら2020年春夏の最新アイテムがおすすめ。

三日月型の大きなクッションにはもみ玉が内蔵されおり、まるでプロにマッサージしてもらっているかのような、極上のほぐしをもたらします。首はもちろん、腰、足と乗る場所を変えることで、様々な部位に対応。

期間限定のボタニカルリゾート柄は、お部屋をパッと明るくしてくれるハッピーなムード。南国のスパにいるみたいにリラックスしてもらえること、間違いなしです。

ハンカチより便利、用途豊富な手ぬぐいはいかが?
IKS COLLECTION 浜松注染手ぬぐい

ハンカチはギフトの定番ですが「もうすでにたくさん持っているだろうし…」と思うなら、手ぬぐいにしてみてはいかがでしょうか。手ぬぐいは薄くてすぐ乾くのに丈夫ですし、ハンカチより大きく、首に巻いたりなど汎用性が高いアイテム。

こちらのモロッカンタイル柄なら、和風のデザインはちょっとイメージと違う…というようなお母様にも喜んでもらえそうです。

柄はオリエンタルな雰囲気ですが、日本の伝統方法である「浜松注染」のもの。1枚1枚、丁寧に染められているところもギフトに相応しい一品です。

おしゃれ好きなお母さんには、流行りのコスメを
M.A.C.のミニリップセット

母親世代になると、あまり冒険しなくなるのが口紅。同じアイテムを使い続けている人が多い印象です。

コスメは色も使用感も日進月歩、新しいアイテムにトライして、その良さを感じてもらえたら嬉しいですよね。

こちらは世界のメイクトレンドをけん引する「M.A.C.(マック)」の、楽天限定ミニリップセット。レッド系、ベージュ系、ピンク系の人気色のミニサイズが3本セットになっています。これなら気軽に新しい色を試せるうえ、1色だけをプレゼントして「似合わなかった…」という事態も避けられそうです。

まとめ
不安な情勢の中、改めて気づかされる家族の大切さ。今年の母の日は、特別なものになりそう。ぜひギフトをきっかけに、親子のコミュニケーションを深めて下さい。









 










 










 










 










 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月21日 09時10分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.