1465843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

プロフィール

Terry9192

Terry9192

お気に入りブログ

宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

楽天カード

カレンダー

2020年09月18日
XML
カテゴリ:お取り寄せ



おいしいパンとパンの相棒があれば、朝食もランチも夕ごはんも幸せ! ちょっと遠くの土地からお取り寄せすると、旅気分も一緒に味わえて、現地に駆け付けられないモヤモヤも吹き飛びます。

 北海道から届く天然酵母のパンとサラダでモーニング、アメリカから届くスプレッドと常備のはちみつでおやつタイム、夜はワインと一緒に北海道産リコッタチーズ。

 普段とちょっと違うとっておきの品々なら、気分も上がるし活躍場面がいっぱい! グルメな人のお墨付き、パン&パンともをご紹介します。

» ご飯のおとも

風味や食感が力強くて まるで“生きもの”のようなパン
◆おおば製パン「おまかせパンセット」

北海道茅部郡森町にある、薪窯で焼く天然酵母パンのお店。おまかせパンセットは、ハード系を中心に菓子パンなど6~8種類が入っており、朝食だけでなく、食事パンとして夜も楽しめるパンセットです。

「駒ケ岳を正面に望む立地が印象的。取り寄せたら、その雄大な景観を思い浮かべながら食べるんです。どのパンもいい顔をしてますね。風味や食感も力強く、“生きもの”という感じがします」(佐藤貴子さん)

おおば製パン [北海道]

配送方法 6~9月は冷蔵(+200円)
電話番号・FAX番号 01374-7-1120
https://www.facebook.com/ooba.sei.pan/
※インスタグラム(@ooba.sei.pan)のメッセージからも申し込み可。

牛乳好きにはたまらない ほんのり甘いフレッシュチーズ ◆チーズ工房 白糠酪恵舎「リコッタ」

チーズ製造時に出るホエー(乳清)を使って作る、ナッティな甘みのフレッシュチーズ。

 パンやクラッカーに塗ったり、ジャムをかけてデザート風に味わうのもおすすめ。

「ミルクのやわらかな甘みを感じるチーズ。優しくて幸せな味です」(北村 貴さん)

チーズ工房 白糠酪恵舎 [北海道]

配送方法 冷蔵
電話番号 01547-2-5818

ハードパンやトーストにぴったり! 小分けなのも便利
◆アーウェル 「Justin's メープルアーモンドバター」

添加物・乳製品不使用のメープル入りアーモンドバター。濃厚で香ばしく、口溶けもなめらか。1パック32グラムの小分けタイプで、使い切りができるのも高ポイント。

「ピーナッツバターならぬ、アーモンドバター。ハワイで購入してやみつきになりました。アーモンド100%のノンシュガーと、メープル入りの2タイプがあり、両方購入して使い分けしています。ノンシュガーならドレッシングやソースにも使えてとっても便利。もちろん、はちみつと一緒にパンに塗っていただいたりもします。今回紹介するメープル入りは、そのままハード系のパンやトーストに塗っていただけるので、手軽ですよ」(植松良枝さん)









 










 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月18日 10時03分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.