1466235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

プロフィール

Terry9192

Terry9192

お気に入りブログ

宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

楽天カード

カレンダー

2023年07月28日
XML
カテゴリ:ダイエット



お腹周りをすっきりと引き締めてメリハリ感のあるボディラインが手に入れば、自然とオンナらしさが底上げされるもの。そこで習慣に採り入れたいのが、効率良くお腹周りが引き締まるピラティスの簡単エクササイズ【バードアンドドッグ】です。

【バードアンドドッグ】

(1)腰幅に脚を開いて四つん這いになって息を吸い、息を吐きながら右腕と左脚を床と水平になるまで伸ばす ※脚はかかとから持ち上げます

(2)息を吸いながら、お腹を丸めるように右腕と左脚を曲げる

(3)息を吐きながら、右腕と左脚を水平の状態に戻す

(2)、(3)を3回繰り返し、反対側も同様に行って1セット。“1日あたり3セットを目標”に実践します。なお、姿勢キープ時に上げた脚の影響で腰が開いてしまうと期待する効果を得られないので、「常に腰を床に対して水平をキープしておくこと」を心がけて実践してくださいね。<ピラティス監修:SHIERI(インストラクター歴5年)>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月28日 09時49分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.