1466152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

プロフィール

Terry9192

Terry9192

お気に入りブログ

宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

楽天カード

カレンダー

2023年09月21日
XML
カテゴリ:ダイエット



若見えする体をキープしていくためには贅肉やむくみへの対策が必須。そこで習慣に採り入れたいのが、美姿勢に整えつつ、全身の血行と代謝を促進するヨガの簡単ポーズ【バッタのポーズ】です。続けるほど背中、お腹、お尻、脚、腕など全身が引き締まっていくだけでなく、代謝UPにもつながっていきます。

【バッタのポーズ】

(1)床の上でうつ伏せになり両腕を体側に置く

(2)両脚を閉じた状態で、両脚を床から上げていく

(3)両脚を上げきったら両手を背中で組んで上半身を起こし、ゆっくり呼吸しながら3〜5呼吸(約30秒間)キープする

これを“1日あたり3回を目標”に実践します。なお、期待する効果をしっかり得るためにも「キープ時に肩や背中に力が入って首がすくんだ状態にならない」ように注意してくださいね。<ヨガ監修:Minami(インストラクター歴4年)>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月21日 09時34分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.