1803904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月19日
XML
おくいーにょ‏@okuinho
明後日から初めてのヨーロッパ! めちゃめちゃ楽しみ! 来年はJ2での厳しい闘いがまってるんで、心身共にリフレッシュしてきまーす

Twitterですが、奥井が地味に残留宣言?をしてます。

こうつぶやくって事は、まず間違いないでしょう。
ヨーロッパに旅行に行くってことは、契約も更新したってことでしょうし。
移籍の噂もガセネタと言うことで一安心。

契約更新を誰がしたかは、結構みんな心配してるよね。
他でもやってるとこあるけど、出来たらオフィシャルHPなんかで知らせてもらえないのだろうか?

嘉人なんかの有名選手は、ほっといても報道されるんやけど、わざわざ報道されない選手のほうが数的には多いし。
そんな世間的には無名な選手だって、俺たちにとっては大事な仲間。
サポーターなら知りたいよな。
でも、発表したらしたで、逆に不安になるような状態ということはないよな。

それは、そうと来年のJ2の日程が発表されました。
J2ビギナーの私にとっては、想像してたけど厳しい日程。
さっそくカレンダーに記入しましたが、3月3日から11月24日までぎっしり毎週日曜が試合。
休みの週は9月8日と10月13日の週のみ!!

W杯予選もナビスコも関係なくひたすら毎週試合です。
そらそうやな、42試合を39週でこなさなあかんのやから。
J1とは密度が違うよな。
試合の無い週末が寂しいのは事実ですが、試合の無い週末が無いというのも、しんどい話ですね。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月19日 21時17分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸雑感] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.