1800628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月22日
XML
カテゴリ:アウェー遠征記
遠征記も、いよいよ最終。
場外でやるべきことはやったんで再入場します。
CIMG0924.JPG
日本全国どこにでもある国体やインターハイ仕様の陸上競技場です。

屋根はメインに申し訳程度にあるぐらいなので、観客は雨だと全員が濡れます。
西京極もそうですが、こういうのを見ると、ユニバーも含めてあまり贅沢はいえませんね。

CIMG0923.JPG
バックスタンドは改修中で、姿がなかった。

開幕で行った徳島と一緒ですね。
J1基準を満たすためかと思ったら、2017年の国体に向けての改修のようです。
CIMG0926.JPG
今日はここから応援。

かなり距離があるうえに高さがない、さらに雨で視界がかなり悪い。
半分より向こうはよく見えないので、岩波の先制点は何が起きたか分からなかったです。
逆に見えない分応援に集中するしかないですね。

CIMG0914.JPG
愛媛サポーター。

あまり人のことは言えませんが、少なかったです。
雨だから特別少なかったんでしょうか。
ひょっとして次のホームがガンバ戦だから、なんてのも影響してるんでしょうか。

アウェイ恒例に成りつつある勝利のダンス。
CIMG0934.JPG
今日は有田の日と言いましたが、試合終了後のMVPは翼でしたね。

ダンスのキレが凄すぎるわ。
こういうパフォーマンスが、苦手な岩波は一蹴。
さらに、試合の勢いそのままの有田をも圧倒する別次元の切れ味。

試合中よりキレがあるとの冗談も、ゴール裏から飛び出るほど。
何かこういうのを見ると思うけど、翼って不思議な選手だよね。

広島ではプロに成れなかった。
岡山でも戦力に成れなかった。
でも神戸には、俺達には必要な選手。

去年俺達が苦しんだのも、翼がいなかったのが原因の一つでは。
翼を見てる選手の笑顔が、それを証明してる気もします。

ほんと、翼の明るさや、みんなに愛されるキャラクターがチームを救ってる部分は大きいのかも。
普段は目立たないけど、愛媛で強く感じました。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月22日 21時39分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.