1813981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月12日
XML
開幕から休みなく試合が続くJ2、正直しんどいです。
さらに、今年からスカパーに加入したこともあり、ヴィッセルの無い週末が無い状態。
ヴィッセルに興味の薄い我が家の女性陣には、あまり嬉しくない状態が続いています。

そんな不穏な空気の中、嫁から言われたのが「ホーム全部見に行ってない?」というもの。
すぐさま「いや、いや、全部行ってはない。山形戦は行ってないよ」と返したものの。
「え~そうやっけ、おぼえてないわ」
さらに「なんか、ずっと行ってる気がするで」と。
家族をほっておいて、自分ばっかり楽しんでるというニュアンスがこもった厳しい言葉まで飛び出す始末。

やばい、ホーム全戦参戦疑惑や。
完全に濡れ衣や。

ただ、週末がヴィッセル三昧に近いのは事実とも言える。
頑張ってるつもりだけど、ワーク・ライフ・ヴィッセル・バランスが少し崩れているのも事実。
一応言い訳というか、神戸が置かれてる状況の説明はしましたが。

今年はどの試合も大事だから。
一年で戻るためには、俺たちの声援が必要だから。
小さな声かもしれないけど、自分の声は選手に届いているから。
俺たちの応援が勝敗を左右することもあるから。
だから、行ける範囲で声援を送りに行きたいと。

まあ、どれだけ伝わったか疑問ですが。
もともと理解があるほうなんですけどね。
それでも、こう毎週ヴィッセルに入れ込まれると、周りもしんどいよね。
正直、女性陣には、呆れと疲れが出てきてますね。

ちょっとやばいな。
まだ半分も終わってないのにな。
何とかしたいんだけどなあ。
でも、妙案はないな。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月12日 20時34分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸雑感] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.
X