1800741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月06日
XML
カテゴリ:日本代表関係
そっと録画ボタンを押した、君がピッチに入った瞬間。
録画してるのに、見逃すまいと必死で画面を追った。
ドキドキする以上に不安になった。
ミスだけは、するなと祈った。

でも、すぐに不安はワクワクに、期待感に変わった。
失敗を恐れて縮こまっていたのは、自分だけだったのかも。

君は君らしく戦えたよ。
それだけは間違いない。
時間は短かったけどね。

自分のチームから代表が出るというのは、こういう感覚なんだね。
初めて知ったよ。

伊野波はもちろん、嘉人の時ともまるで違うんだ。
彼らには、悪いけどまるで違う。
やはり彼らは出会った時点で既に、完成された選手だったからね。

君は良い時も悪い時も、我が子のように見守り続けた選手だからね。
単純に嬉しいだけでは表現しきれない。
ほんと我が子の成長を見るような喜びだったよ。

代表常連チームのサポーターは、今までこんな風に楽しんでたんだね。
ここまで楽しめるなんて、正直ズルいと思った。
ほんと羨ましくなった。

でも、俺たちも味わえた。
今さらとも言えるけど味わえた。
それに、これが最後じゃない。
これから俺たちは、もっともっと味わえるんだ。

次も君は君らしく戦え。
俺たちにも、もう不安はない。
君の力、もっともっと見せてやれよ。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月06日 10時25分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.