1799740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月06日
XML
カテゴリ:天皇杯
・MF田中英雄選手の負傷について
・DF田中雄大選手の負傷について
・FW小川慶治朗選手の負傷について
怪我のリリースが連発です。

ヒデは重傷だから気になるね。
でも、より心配なのが慶治朗。
せっかく復帰したところなのに、本当に運がない。
私もショックですが、一番傷ついているのは慶治朗本人のはず。

心ないことを言う人もいるみたいだけど、気にするな。
そんな奴はサポーターじゃない、ただの野次馬のアホーターだから。
焦らず、じっくり治せば良いから。

お前にしか出来ないことがある。
お前にしか埋められない心の隙間がある。
とにかく待ってるからな。

そして、明日から天皇杯が始まります。

まあ、ちょうど良いタイミングかもね。
タイトルを一番意識してたルヴァン杯が終わったタイミングだから。
新たにスタートを切るのに、夢破れたこのタイミングは悪くない気がする。

立ち止まってる暇はないということかもね。
ショックはまだあるけど、前に進まないといけないから。
無理やりでも、気持ちを切り替えていくしかないね。

相手は鈴鹿アンリミテッド。
良く分からないというのが、正直なところ。

知っているのはスポンサーが「お嬢様聖水」ということぐらい。
image.jpeg
ちょっと変わった名前のスポンサーで話題になっていたから記憶してた。

ただ、それ以外は全く分からない。
選手も一人も分からない。
所属は東海社会人リーグなので、JFLの下の5部に相当するチーム。
東海社会人リーグでは、現在8勝2分と無敗で2位につけている。
アンリミテッドの名の通り、限界をつくらず最後まで戦い抜くことをモットーとしているので、油断は禁物かと。

むしろ自分たちのことが心配ではある。
激戦の後だけに、疲労も含めてチーム状況は気になる。
中2日ということで、メンバーも全く読めない。

ジャイアントキリングを喰らいやすい体質も気にはなる。
2012年は佐川滋賀、2014年は関西学院大学に敗れた。
ちょうど一年おきに喰らってる。
この流れだと、今年はジャイキリの年。

まあ、今年のチーム力を考えると考え過ぎかもしれませんが・・・
とにかく、油断せずに頑張って欲しい。

去年はベスト8まで行けた。
今年はさらに一つでも上を目指したい。
元日決戦を目指す第一歩しっかり刻みたいね。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月07日 09時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.