1799764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・MF田中英雄選手 テゲバジャーロ宮崎へ完全移籍のお知らせ

ずっと別れの予感はあった。
5年ほど前から契約満了の噂は絶えなかった。
これだけの時間があったから、心の準備は十分すぎるほど出来ていたつもりなんだ。
それでも・・・
やっぱり・・・悲しいね。

正直に言えば、アンチの人もそれなりにいる選手だった。
「ヒデが試合に出続けるようではタイトルはない」とまで言い切る人もいた。
私も半分ぐらいそう思う。
確かに無尽蔵のスタミナを除けば、プロとしてずば抜けたものはなかったと思う。

それでも300試合以上僕たちとトモニ戦えた。
良い面も悪い面も見尽くした家族の様な存在だった気がする。

あとヒデから伝わってきたのは、本当にこの街が大好きということ。
ずっとずっとこの街を愛してくれた。
そして、それをパワーに最後の最後でまで走り続けてくれた。
トモニ歩んだ13年間の思い出は決して色褪せるものではない。

思い出は、たくさんあり過ぎて書ききれない。
素晴らしい思い出も、悔しい思い出もある。
たくさんの歓声だけでなく、時に巻き起こる悲鳴やため息も良き思い出なんだ。

もう一度見たかったなあ、ヒデワールド。
誰もが疲れきって動けない場面での怒涛のドリブル。
敵味方全員が予測不能なほどの意外性のあるパス。
予測不能の軌道で飛んで行くシュート。

敵味方を問わず場内を沸かすのこそヒデの真骨頂。
やはり「ヒデこそ真のファンタジスタ」なんだよ。

ありがとうヒデ。
あなたと過ごした日々は決して忘れません。
お前らしくどこまでも走り続けろ。
いつの日か会える日を楽しみにします。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月01日 23時13分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.