206578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マスP文庫

マスP文庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Master P

Master P

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

最悪なことに・・・… New! 空夢zoneさん

現物給付 6月1日 New! ララキャットさん

景色3つ New! パパゴリラ!さん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
ほっぺちゃんの マ… ほっぺ001号さん
ソフト部あきちゃん… ソフト部あきちゃんさん
Musashino SnapShot gekokuroさん
スコシフシギな世界… まつもとネオさん
simo simo2007さん

カテゴリ

2021.01.10
XML

「お早うボンゴ君。この写真はウチのポチだ。二枚目の写真は熱海の家族旅行だ。三枚目は....?誰だこんな写真を持って来た奴は?あのやお八商店のおやじの写真は?おーぃ・・・・・」

 

「ボス、ボス、マイクのスイッチが入ったままです。」

 

「ああそうか?スイッチ、スイッチと、ええどこだ?あったあった、ヨイショ・・・・」

 

 

 

プチ

 

 

 

「ああマイクは入ってるか?本日は晴天なり。テスト、テスト。Today,it's fine.」

 

「もうマイク入ってます。」

 

「うるさい!ウン!・・・・お早うドンボ君。一枚目の写真はやお八商店のおやじ、二枚目はその女房。この二人、最近八百屋の店先で派手な夫婦喧嘩をやったらしい。そこで君の使命だが、この二人を仲直りさせる事にある。例によって、君や君の仲間が捕らえられ、あるいはボコられようが、当局は一切関知しないからそのつもりで。成功をいの・・・・」

 

 

 

「えっ?テープ切れかよ?最近テープ買う金もないのか?第一俺はボンゴでもドンボでもない。秘密組織アンコロいちの諜報部員0071ナポレオン・ボンドだ。部下の名前くらいちゃんと覚えとけ。

 

 

 

で、その俺が八百屋の夫婦の仲裁か?ふざけんな。」

 

彼はいつまでも自動的に消滅しない、今時なカセットからテープを引き抜きながら吠えた。

 

 

 

「給料安いし、この間宿敵ジョーズの奴が新型プリウス乗り回し、育児休暇もらえて手当も付くって喜んでたし。本気で辞表を出して、敵のブラッシュに転職したくなったぜ。」

 

 

 

彼は取り敢えず、平和な日本支社からの転出願いを出すことにした。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.10 00:00:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.