206853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マスP文庫

マスP文庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Master P

Master P

お気に入りブログ

日本の野生蘭 ササ… New! himekyonさん

昨日買い物に行って… New! 空夢zoneさん

オイシックス 6月… New! ララキャットさん

惜しい! New! パパゴリラ!さん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
ほっぺちゃんの マ… ほっぺ001号さん
ソフト部あきちゃん… ソフト部あきちゃんさん
Musashino SnapShot gekokuroさん
スコシフシギな世界… まつもとネオさん
simo simo2007さん

カテゴリ

2021.01.14
XML

「イクラ走っちゃダメよ。転ぶわよ。」

 

「あーら大丈夫よタエ子さん、イクラちゃんもう大きいんだから。」

 

サザエさんが言うと、

 

「ムッ。」

 

「ねえタエ子おばさん、今日泊まりに行っちゃ駄目かなあ?」とカツオが尋ねると、

 

「ムムッ。」

 

「タエ子さん今日ノリスケのやつとばったり駅で会ってな、一杯・・・・」駅から電話で波平父さんが言い終えるまでもなく、

 

「ムムムッ。」

 

「タエ子さん、今日はうちで晩ご飯を食べてらっしゃいな。」おフネ母さんが親切に言ったのに、

 

「ムムムムッ。」

 

「タエ子おばさん、ちょっとこの問題教えてもらいたいんだけど....」ワカメが困って尋ねても何故か、

 

「ムムムムムッ。」

 

「イクラちゃんのママ~、イクラちゃんとお菓子食べていいでしゅか~?」

 

「は~い。」とタラちゃんとイクラちゃんが尋ねるとさすがに一言、

 

「ウム。」

 

「ただいま~。ああタエ子さんいらっしゃ~い。帰りにお父さんとノリスケ君とばったり会っちゃって、屋台で一杯やって来ちゃいました~。」マスオさんが真っ赤な顔でそう言うと、

 

「ムムムムムムッ。」

 

「ごめんタエ子、おじさんがどうしてもって言うんでつい・・・・・・」とノリスケも言い訳をすると、普段温厚な彼女も遂に切れて、

 

「ムカ~~~~~~~~~~ッ!!ノリスケさんまで!!私はタエ子じゃありません!!タ・イ・子です!!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.14 00:00:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.