2902815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛 こ と ば・心 の 散 歩 路

愛 こ と ば・心 の 散 歩 路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













         画像 047.jpg

人気ランキングに参加しています。
良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村


 ^-^◆ 上司による言葉の暴力……恐い言いがかり
      <Renewal>



「おい、こら!お前は暴力的な男だ!!<`ヘ´>」

「ええっ……?…????(゜_゜ )」

「おい!…暴力団!聞いてるのか!!!(-"-)」

「ええっ……?僕ですか?……でも心外ですねぇ。
 僕のどこが暴力団ですか……?(ー_ー)!!」

「うまく化けとる。表面は穏やかだ。……が、根は暴力的だ」

「またまた…冗談じゃない。部長……ちょっと、
 失礼じゃありません……?」

「あっ笑ったな。どっちが失礼か!!
 おとなしそうな演技しやがって……」


     17878.jpg


「………部長! 何言ってるんですか。
 何か僕に恨みでもあるんですか」

「ほーら見ろ。スゴんだ……因縁吹っかけてきた」

「因縁なんて…………。……もう………(ー_ー)」

「恨みなんか無いのに……、今、スゴんだやないか」

「スゴんだ?冗談じゃないですよ。聞いただけでしょう?」

「冗談?俺の言う事を冗談って言って無視する………」

「もう……。話しにならん。バカバカしい……」

「バカ?おい!上司に向かってバカとは何か?」

「何も………部長がバカだなんて言ってませんよ」


     17879.jpg


「言ったじゃないか。なぁ、みんな、今、
 バカって言うたよな、言うた……言うた……ウィ!(@_@;)」

「もう、いい加減にして下さいよ。
 僕は楽しく飲みたいんですから……」

「うん……?俺が居ると楽しくないと言う訳か?」

「そんな事……。言ってないでしょう」

「いんや、今、そう言った」

「そんな、言い方ばっかりされたら、みんな楽しく無いですよ」

「ほう……? そうか。お前偉いなぁ」

「偉い………?」

「上司の俺に帰れって言う訳やな」

「そんな事、言ってないじゃないですか。もう………」

「いいや、言うた。俺は聞いた。帰る!」

「そう言わずに、部長! 機嫌直して下さいよ」


     17881.jpg


「いや、帰る。俺は……どうせ邪魔物なんやろう」

「もう……何も、そんな事言って無いでしょう?」

「いんや、帰る…。帰る、帰る。……俺は帰るぞー」

「……そんなに言われるんなら、もう………帰って下さい」

「ほら見ろ、本性が出た。
 やっぱぁ、追い出したいんやないか!!」

「参ったなぁ、もう………。勝手にして下さいよ」

「やっぱり、帰る。
 このまま居ったら、叩かれそうやから……」

「………………」

「お前の、暴力団の本性、いつかひん剥いてやるからな」

「…………………」

「ちょっと部長、なんで、久山君にそんな事言うんですか?
 久山君ほど穏やかな男はいないのに……………」


  ゴジラ   ピカチュー2


「何を言うか!馬鹿たれ。お前ら、みんな騙されとるのよ……。
 へん!」

「先輩、スミマセン……僕、帰ります。
 どうも居たたまれん………」

「おっ、こら、逃げるんか? しっぽ巻くんか?」

「………もう、いいです。帰ります。帰らして下さい」

「だらしの無い奴やなぁ、
 ヤクザならヤクザらしゅうせんかい」

「ヤクザ? ……何という事を言うんですか。
 頭にくるなぁ。もう……」


      9015.jpg


「ほら、ほら、ほら、ほら……。野蛮の本性が出てきたぞ」

「ほんと、もう……………………」

「なんか、その眼は。喧嘩売る気か?」

「…………………………」

「来い、来い、まだ、お前らにゃ負けんぞ」

「…………………………」

「どうした? ヤクザ。来んか」


     8579s.jpg


「……………」

「意気地の無い奴やなぁ。それでも男か!!」

「……………」

「まぁ、お前の将来は無いな。せいぜい頑張れ」

「………」

「おい、みんな。こいつとは、付合わん方がいいぞ」

「何するんですか! 痛いじゃないですか。もう……!
 いい加減にして下さいよ!」

「痛い!痛てててて。見たか、みんな。こいつ暴力振るったぞ」

「……………………………」


    8893.jpg


「あぁ痛てぇ。上司を押し倒しやがって。
 やっぱぁ、やっぱぁ、お前は野蛮や。みんな、よう見とけ。
 こいつの暴力団振りを……」

「……………………」




(-。-) (-。-) (-。-) (-。-) (-。-)

  対馬ヤマネコ1.jpg

……ちょっと、会議で反論しただけで…………こうして、
レッテル貼られて………。
人からは、部長があそこまで言うとは…………、
何かあるだろう……なんて……思われて……。
………………いつまでも、いつまでも………消えない。
こんな事って…………絶対許せないよ……なぁ。(`ヘ´)







人気ランキングに参加しています。
良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村



      262.jpg

====================================================
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 今まで蓄積した本ブログの一部を抜粋して本にしました。
『愛ことば・心の散歩路(ビジネス編上巻・中巻・下巻)』です。
 それぞれ200円です。(^-^)
AMAZON公式サイトで「愛ことば」で検索して下さい。
 良かったら、どうぞ。よろしく、お願いします。

 『愛ことば・心の散歩路(ビジネス編上巻・中・下巻)』 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/09 10:10:41 AM
コメント(35) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(3286)

あか・あお・きいろ

(91)

私を支えたことば達

(533)

先輩・後輩が居酒屋で……

(151)

ほっ……と したい

(124)

こころざし

(7)

ご縁

(6)

ちょっと一言

(136)

意志(思考)を強くしよう

(8)

営業感覚

(24)

上司と部下の関係

(56)

実践ビジネス力

(180)

軽妙なやり取り

(139)

新聞を読まない人

(21)

給料とは何か!分かって働こう

(9)

桃太郎は教科書

(12)

昇進・昇格のドラマ

(4)

『信じる』とは何か?

(21)

じいちゃんの思い出

(7)

恋と愛の・心の仕様

(14)

人生の開き直り

(8)

友情の使者

(33)

自分の考えを自分で操る

(10)

人を8時間待った話

(8)

話の切り出し方

(13)

ストレスとの付き合い

(5)

自分らしい生き方

(19)

愛犬パズーの思い出

(20)

人を育てる

(58)

JRにまつわるほのぼの話

(60)

麗しき日本

(51)

大切な言葉

(44)

ほのぼの とした 話

(42)

成長に資する糧

(86)

和の心

(26)

反  省

(4)

ちょっと一服

(45)

ITが苦手な社長への話

(8)

考えさせられる話

(85)

いたずら辞書

(60)

しみじみと…………

(23)

取り留めのない話

(10)

GNP(元気で・長生き・ポックリコ)談義

(39)

グッときた話

(11)

幸福について

(15)

思い出

(111)

学び

(17)

幸運(^-^)

(6)

笑える話し (^。^)

(5)

高齢化社会

(222)

ロータリークラブ

(29)

自分の心を操って人生を楽しく歩こう

(47)

フーテンの寅さん

(28)

私の根幹を支えて頂いた11人の恩人

(0)

生活の言葉に『手』が多い

(16)

回文

(10)

(7)

干支の周期と人生

(11)

友情

(11)

面白きかな・人それぞれの考え方

(1)

転職の本質を考える

(4)

© Rakuten Group, Inc.