2084550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2012年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

《 そして和歌山に来ました 》


朝、いつまでも起きてこないダンナ


なぜか逆方向のクリーニング屋さんに、まず行きたいダンナ


出かける直前、おしっこで、トイレ びしょびしょ自閉くん


トイレ掃除をしたい私


出発がどんどん遅れて私にあたる自閉くん


キレる私


道順が違う!と怒る自閉くん


こだわりのガソリンスタンドに寄りたいダンナ


説明する私


私にあたる自閉くん


マクドのポテトが余るのが気になる自閉くん


無理して食べるダンナ


明日寄るラーメン屋さんの前で自閉くんに伝える私


砂浜を思い出して怒り始める自閉くん


行きたくないと私にあたる自閉くん


ズボンの裾を持って不機嫌に波打ち際に立つうち、
スイッチが入る自閉くん(笑)


大笑いで、どんどん深みに歩いていき、
『海で泳ぎたいよ』


ぐずるかと思いきや
『また今度(来年)海で泳ぐよ』
納得。ホッ


調子に乗りすぎ
下半身ずぶ濡れ 砂まみれ
車に乗れず、ホテルまで歩く自閉くんと私


ダンナ、別行動が気に食わない様子


ダンナ、別行動が気に食わない様子


ダンナ、反応が悪くなる。貝になりかける


自閉くん、ぐしょぐしょが耐えられなくなって今度は騒ぎ出す


ホテルのプールで、娘がロッカーの鍵紛失。
慌てて探し、無事見つかる


自閉くんが早々にプールから上がりたがる


もっとプールにいたいダンナ、自閉くんを無視する


自閉くん騒ぎ出す


“ 娘と私はプールに残り、
自閉くんとダンナは先にチェックインして部屋へ ”、
という私の提案に賛成自閉くん、
不服ダンナ、完全に貝状態


プールを終えて部屋に… 入れない娘と私。
寝てるダンナ、テレビな自閉くん、気付かず


ノックしたり、電話したり
廊下でしばらく締め出し 娘と私


あらら、早朝起き自閉くん、バタンキュ お昼寝(笑)


バーベキュー
“中ジメ”までは、ちゃんと席にいた。
ダンナのスピーチ(役員なので)も聞いた。
“親睦” ちょっとだけ深めた。
見える範囲以上は席外ししなかった。




こんな感じの和歌山マリーナシティ

スムーズ? ドタバタ?



だけど、私は

自閉くんが和歌山の海を気に入ってくれたことで、

チャラです(*^^*)

NCM_0023.JPG

NCM_0022.JPG

NCM_0028.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月25日 22時11分14秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.