1187877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松阪市の学習塾・双葉

松阪市の学習塾・双葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

PR
宮脇書店 松阪店
学習参考書、各種資格試験問題集は、品揃え豊富な宮脇書店で!

DLmarketで購入

■受験生応援グッズまとめ

■合格祝いにスイーツはいかが?


管理用

2008.11.22
XML
カテゴリ:塾の日常
中3の保護者様から問い合わせの電話やある。

私:「9月以降は原則として中3は
受け付けていないんですが・・・。」

保:「わかりました。」

通話は10秒とかからず終わった。


「原則として」と言ったのだが

理解していただけなかったようだ。



青い軽自動車に乗った人から

まだあなたはそんなことしてるのか。

少しは経営考えなさいと言われそうだが


それが私なんだなぁ・・・。



まぁ青い軽自動車は当分塾には

来ないだろうからいいか・・・。


あ、私の体調を心配して

治療院の紹介を生徒に言づてて

いただいた保護者様。

この場を借りて、お礼申し上げます。


ただこの体調不良は、自業自得かつ

どんな名医にも治せないと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.22 23:22:24
コメント(0) | コメントを書く
[塾の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.