1961606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2016
XML
カテゴリ:暮らし
さっき空を見たら良さそうだったので、
海岸までちょこっと歩いてきました。
秋の日もそうですが、冬の日もつるべ落とし晴れ
見る間に太陽は半島の陰に落ちて行き、
4時30分には日没。
冬は暗くなるのが早くて少し寂しい気持ちがしますね。




   





     





    







今日は北京ダック風のチキンと花巻を教わってきました。
花巻の成形が面白かったので、
これはきれいにできるようにマスターしたいと思います。
早速今夜、トライしますウィンク



    




Better Home家で習ったので、
ご参考までにHPにあったコチラ下矢印
春巻きの皮の北京ダック風食事
とり肉の北京ダック風食事

今日は鶏肉は揚げないでオーブンで焼いたり、
漬けダレにもちょこっと甜麺醤、はちみつ等を足したりと
少し違うのですがこちらも美味しくできると思いますダブルハート
焦げないように気をつけながらフライパンで焼いても良いと思います。
味がしっかりしているので、普通にごはんのおかずにもピッタリだと思いましたごはん






     
            寒い寒い! JARA&JIPPA 冬は仲良し(ΦωΦ)(ΦωΦ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 8, 2016 06:39:10 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

苦笑い節その2 New! toshinnyさん

もう1泊の予定が・・… New! K爺さん

◆ヤクルト もっこう… New! haruyuutaka141さん

白焼き うな重+お… New! 料理長52歳さん

ダニかブヨか? New! ごねあさん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.