931104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/30
XML
bdcam 2010-10-30 16-58-09-008.jpg

伊織と瑛里華の二人は、一般的な吸血鬼から
短所をなくし、長所だけを残したような存在なんだな。
それってどう考えても史上最強生物だろうに…(^_^;)
もし伊織が、世界征服なんて野望を持つ吸血鬼だったら
人類にとって相当な驚異になってたのかもね。

bdcam 2010-10-30 16-59-25-673.jpg

輸血用の血を吸って生活してる吸血鬼って
考えてみるとかなりシュールだなw
ワイングラスに注がず
パックのままチューチューと吸う瑛里華の姿とか
ぜひ見てみたいな(・∀・)

bdcam 2010-10-30 17-01-10-928.jpg bdcam 2010-10-30 17-02-18-557.jpg
「良かったね
記憶を消さなく…グワッ!?」


ナイス右ストレート!(≧ω≦)b

壁に激突させる程のパンチ力と
そんなパンチを食らっても
瞬時に復活できる人間離れした回復力…
奇しくも、吸血鬼の力を実証する形になったなw

bdcam 2010-10-30 17-05-28-015.jpg bdcam 2010-10-30 17-05-55-622.jpg
「ほら、孝平君だって
私が逆上がりして困ってた時
応援してくれたじゃない」


一見単なる幼なじみとしての会話に思えるけど
昔の事が絡むと陽菜は、いつもどこかソワソワしてる感じだな。
この会話も考え方を変えてみると、手紙に書いてあった思い出話を
そのまま孝平に伝えてる
ようにもとれるしね。
前から結構伏線を張っているし
まずは陽菜ルートの話からやっていくのかな?

bdcam 2010-10-30 17-06-56-122.jpg bdcam 2010-10-30 17-08-13-380.jpg
「白!みんなにお茶を入れてくれ」

最近、白って
お茶配ってるシーンしかなくね?w


何か手伝おうとしても、シスコン兄貴は
意図的に妨害してばっかりだし
いい加減、白が可哀想だよなぁ(>_<)
孝平の事はそこそこ認めてるはずなのに…
もしや澄ました顔して
「白タソは兄貴である俺のモノだから
       誰にも渡さないお(^ω^)」
                とか考えているんだろうか?(ぉぃ

bdcam 2010-10-30 17-08-48-239.jpg
穿いてない…だと…(゚Д゚;

いや!紐パンという線も捨てがたい!(バカ
そういえば、このアニメって
今のところパン チラ成分ゼロだったね。
もしかして、放送局的に完全NG?
だとしたら、せっかくのエロゲ原作なのに
何だか少し勿体ない気もするな(´・ω・`)
ま、エロはヨスガで充分足りてるからいいけどねw

bdcam 2010-10-30 17-10-23-333.jpg bdcam 2010-10-30 17-11-23-328.jpg
「前例がないなら作ればいい!」

見てて清々しい程のアクティブさだねぇ。
半ば無理矢理任された実行委員にも
全力で取り組む姿勢には、普通に好感が持てるわ。
しかも、姿勢だけではなく
実際に卒なくこなしてしまう辺りに
孝平のスペックの高さが窺える。
いやぁ~彼は、名実共にリア充すなぁヽ(´ー`)ノ

bdcam 2010-10-30 17-14-28-604.jpg bdcam 2010-10-30 17-15-13-077.jpg
なんか青春してる間に
1話終わってしまったが大丈夫か?


各ヒロインにちょこちょこと伏線を張ってはいるが
基本的には、ゆったりと
孝平の学院生活を描くのに終始してる印象だね。
確か原作だと、この後辺りから
個別に入っていったような記憶がある
けど、どうなんだろう?
普通に考えれば、このまま瑛里華ルートで良さそうなもんだが
下手に他のヒロインにもちょっかいを出してるもんだから
いまひとつ今後の展開が予想できないんだよなぁ~

bdcam 2010-10-30 17-15-44-529.jpg

ところで、なんか最後に知らん人が出てたな。
もしかして、瑛里華ルートの重要人物だったり?
う~ん…原作やったと言っても
陽菜と白しかクリアしていない自分には
正直分からない事だらけだわ(~_~;)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/30 06:40:37 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X