15628431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でじまみ

でじまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.12
XML
カテゴリ:雑記
image.jpg


二泊三日の北海道旅行から、今日夕方東京に戻りました。
そして私は今、中央高速バスの中にいます (^-^;

家には帰らず、その足で実家に移動中・・・ (;´Д`)
ちと強行スケジュールで、身体もぐったり

最後の力を振り絞って写真整理。
昨日に引き続きいくつかご紹介しておきます。
あ、トップ画像は摩周湖です。


image.jpg



image.jpg



今朝は小雨の降る中「世界遺産 知床 断崖クルーズ」に行ってきました。

三日間天気には恵まれませんでしたが、それでも昨日は少しだけ夕焼けも見られたんですよ。

image.jpg




野生の動物もたくさん見ることができました。
エゾシカ、タンチョウ、シマリスなど。
残念ながらヒグマには会えませんでした。

image.jpg



img1.jpg



こんなふうに飛び出してきてきたり(シカは無事です)


まだまだたくさんありますが、またじっくり整理しようと思います。


やっぱ自然ていいな、と感じた三日間でした。
これからはなるべく旅行に出かけよっかな (^-^)






関連記事

北海道は道東に来ています

サイバーショット DSC-TX300Vを携えて、石垣・西表島に行ってきました















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.16 21:27:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space














気になるアイテム




































Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.