514456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年01月06日
XML
カテゴリ:Usual topics
べ・・ベンザに狙いが定まらなかったら・・・汗 
これ右矢印http://www.youtube.com/watch?v=odIxO9-kFhw
(どうでもいいけれど、さすがに「裕仁陛下写真入りジャケット」の「昭和」は、You tubeでも流せないんだな・・・日本茶

唐突に、しかも新年早々から「何故、こんな事を書くのか?」・・と言うと
オイラ、一昨日から昨日にかけて、二日酔いで、ぶっ倒れてしまい
パソコンを開きたくない位、頭が痛いし、気持が悪いし
それでも、なんとか死ぬ思いで、ハァーハァー言いながら勤行はしたんだけれど
やっぱり、勤行の途中で戻しちゃうわ寒気が収まらないわ
終った瞬間、そのまま倒れて「即身成仏」・・・
なんだか滅茶苦茶だったのですが、今日は頭痛と吐き気が おさまったものの
どういう訳か、今も、なんか、「おなかの調子」がおかしい。
ゴロゴロ言ってて おなかが痛い

・・・で、辺りを見回すと、丁度、オイラがぶっ倒れていた頃、家族全員見事にぶっ倒れてて
聞くと、風邪引いて熱が出たとか言うもんだから「え!?」と言う感じで
じゃ~ あれは二日酔いじゃなかったのか??

水ものが出てきたら確実でしょうね~

ところで、オイラ、大人になってから
「インフルエンザ」と言うものに掛かった事がないんですよ
・・・て言うか、正直言って判らない。・・・と言うのが正解

・・・と言うのも、この時期は御酒の量も増えてくるので
寒暖の差などの関係で、二日酔いになるとき」と「ならないとき」の二種類があって
物凄い量の御酒を飲んでても「ケロっと」している時もあれば
少量でも滅茶苦茶な時があって、どれが二日酔いで、どれが風邪だか
酒を止めない限りはっきりしない

だから、医者にもいかずに済んでしまう事が多いので「判らない」・・・と言うのが正解で
掛かったかもしれないし掛からなかったかもしれないし・・・・・

ただ、家の母親みたく、自覚症状もないまま
知らず知らずの中に結核掛かって「あれ?何時の間にか治っていた」
・・・と言うのがあったからなぁ~
(気付いたのは「健康診断」の時で本人も吃驚していた
 やっぱり結核は「昔のビョーキ」じゃないんだな)


まぁ・・家の母親は何時の間にか掛かって何時の間にか治ったけれど
嵐慧子さんの場合はソレで亡くなっているからね~
そんな事も考えたら、たまにはビョーインにでも行かないと・・・
(あくまでも「健全な病院」です。左矢印なんだよ その健全・・・と言う表現は・・・汗)



カンカンカン☆\(・∀・)
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月08日 08時06分47秒



© Rakuten Group, Inc.