514484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年04月01日
XML
カテゴリ:チラシの裏
今更ながら・・・とは、思うのですが、何故「アルカイダ」は、9.11のテロの際
WTC:貿易センタービル」には、平然と特攻ができた・・のに
国連本部には特攻しなかったのだろうか?

何故「アルカイダ」は、「9.11のテロ」の際
ペンタゴン」と「ホワイトハウス」には、「特攻できる勇気があった。」・・のに
敵対する、キリストの総本山
バチカン
には「特攻するだけ勇気」が無かったのだろうか?

本当に「国連」と「バチカン」に特攻すれば・・・
「イスラムの大勝利ちょき」で決着がついた!・・のに
香具師等は、そこまで頭が廻らなかったのか?

あの「テロ」を振り返るたびに、何時も不思議に思う。


もっとも、「バチカン」飛行機が突っ込んでいたら、ブッシュ元大統領は間違いなく
「メッカ」に原爆を落として「お礼参り」を するでしょうけれど・・・・・



カァ~ン・カンカンカンカンカンカン☆\(・∀・)
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

ブログランキング・にほんブログ村へ



-追記

もし、極悪非道のイラクが核兵器を持っていたら
今頃、イスラエルのパレスチナに向けて、核ミサイルが飛んだ筈なんですけれどね~
だけど飛ばなかった・・・

| Comment-field |





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月01日 19時38分31秒
[チラシの裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.