7450474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月21日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳癌
推理小説だったら、犯人は身近なところにいる場合がある。
信頼し、これっぽっちも疑いもしなかった人物であることがある。

病気の原因もそうですね。
よかれと思って摂取している食品を疑うことも必要なのです。

牛乳・乳製品は皆さんが健康によいと思って摂取しています。
とくにヨーグルトは発酵食品として、もてはやされています。

ところが、牛乳・乳製品の摂取が乳ガンの原因であり得る、
ということは皆さん知らないと思います。
そう言う情報は日本では流されていませんから。

どうやら本当のようなのです。

肉もガンリスクを高めますが、牛乳・乳製品は特に、
乳ガン、前立腺ガンのリスクを高めるそうです。

【参考サイト】
http://www.janeplant.com/

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月21日 16時15分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

ダーウィンが来た New! 為谷 邦男さん

追い詰められたアメ… New! Condor3333さん

2305. 5月の読書 & … カズ姫1さん

父が植えたザクロを… 楽天星no1さん

吉野敏明先生、腐敗… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.