7450455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月08日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳癌
早期に発見されても、
中期に発見されても、
末期に発見されても、

乳癌患者の死亡率は、80%で変わりはないのだそうです。

なぜなら、早期発見・早期治療されても、再発があり得る。
末期ガンでも再発しないこともあり得る。

つまり、乳ガンの原因リスクを回避しない限り、
再発はあり得るようですね。

だからなにより大切なことは

乳ガンにかからないことですね。

牛乳・乳製品は止めましょう。
肉類、油脂類過多の食事はやめましょう。


え~?し~ らなかった。




抗ガン剤で殺される


幸せはガンがくれた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月08日 20時28分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

追い詰められたアメ… New! Condor3333さん

2305. 5月の読書 & … カズ姫1さん

スバルのステラを代… 為谷 邦男さん

父が植えたザクロを… 楽天星no1さん

吉野敏明先生、腐敗… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.