7448361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月16日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌全般
この記事では川竹文夫さんに登場してもらいます。まずは以下の言葉。

「どんな名医にかかり、どんな特別な治療を受けようと、
責任をとらない人は、絶対とは言いませんが、なかなか良くならない。
良くなる確率がとても低い」

この言葉重いですよね?川竹さんはたくさんの患者さんを見てきました。
そうしてこのようなことを述べているのです。

「ガンは間違った生活習慣を続けた患者さんが、自分で作ったものだから、
自分で治すという姿勢がなければいけない、医者まかせにしていては
いけないですよ」

「がんになったのは誰のせいでもありません」

ということがよく言われますが、これは間違いですね?
では、責任をとるというのは、具体的にどういうことなのでしょうか?

「それは《生活習慣を変える》ことです。そしてそのことによって、
ガンを自分で治すということです」

と、川竹さんは述べています。

え?癌って自分で治せるの?

って思うかもしませんが、みなさん治しているようですよ?
川竹さんの主宰する「ガンの患者学研究所」サイトをご覧下さい。
http://www.naotta.net/

実際に野母伊がガンにかかってみて自分で治したら説得力あるのでしょうが、
私がガンにかかるリスクは低いと思われるので、
それは今のところできません。
そこでお願いです。変なお願いですが、癌患者の方へお願いです。
奇妙なお願いですが、現在ガンを患っている方にお願いです。
川竹さんの主張することに賛同なさった方、お願いです。
ぜひとも責任をとって、ご自分でガンを治して下さい。
そうして他の癌患者のみなさんのお手本になってください。


川竹文夫さんの著書、その他癌関連お勧め図書


【必読!関連ブログ記事】
ガンで亡くなる共通項
http://plaza.rakuten.co.jp/morikotu/diary/200709110000/

すべてはあなたが治るため
http://plaza.rakuten.co.jp/morikotu/diary/200610070000/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 18時11分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

2301. センターピー… New! カズ姫1さん

イラン要人の事故死… New! Condor3333さん

日本語のお勉強 New! 為谷 邦男さん

吉野敏明先生、腐敗… New! White Eagleさん

世界情勢や国内問題… 楽天星no1さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.