7451972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月23日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌全般
癌を基本からおさらいしましょう
このブログのタイトルは?

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

そうなのです。乳癌が主ですが、その他の癌に関しても書いています。
そこで癌についてあらたに基本的なことから書き直そう、と思ったのです。

癌に関しては書きたいことが山ほどあります。
まずはという漢字ね?

やまいだれに、食ほど食べる。
それが癌なのですね。

あるいは三つの口で山ほど食べる、という解釈もできます。

ようするに、癌の根本的な原因は食にあるというわけです。

しかしながらどれほどの医師が、癌患者の食歴を調査しているでしょうか?

乳癌で亡くなった大原まゆさん。
牛乳・乳製品が大好きなようでした。だから若くして乳癌に。
食が原因で乳癌にかかってしまいました。
しかも、乳癌にかかってからもその食事内容は改善しないままでした。
大原さんのブログに、画像入りで乳製品が紹介されていました。
主治医が全くの無知だったから食事指導すら行われなかったのですね?

大原さんは現代医学の犠牲者となってしまいました。

余命1ケ月の花嫁の長島千恵さん。

彼女も入院中に焼き肉パーティーに出かけて容態を悪化させました。
これもそれを許した主治医が無知だったせいです。

長島さんも現代医学の犠牲者となってしまいました。

この二人だけではありません。
多くの方が現代医学の癌の三大療法の犠牲者となっています。

今回のキーワードは「食」です。

食事があなたの癌を作りました。
癌を切り取っても食を改善しないと転移は容易にあり得ます。
いや、転移しない方が不思議なくらいです。
野母伊は「転移」というよりも「再発」というのが適切だと思っています。

ほとんどの医師が食事指導をしていないと思われます。
それが日本人の癌患者、癌死亡者を増やしていると考えられます。

「では食の基本ってなんなの?」

肉食、牛乳・乳製品の摂取。これが最大の癌の原因です。
癌にかかってしまった方はこれらを完璧に摂らないようにしてください。

これから本も紹介しますから、絶対に読んでくださいね?


早く肉をやめないか?

癌にかかった方は是非以下のサイトを訪問してください。
ガンの患者学研究所
目から鱗がボロボロ落ちますよ?

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月23日 22時01分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

米は「世界中の国を… New! Condor3333さん

あれえ?ある日の「… New! 為谷 邦男さん

9回の裏ツーアウト… New! 楽天星no1さん

2306. 案山子ー自然… New! カズ姫1さん

吉野敏明先生、腐敗… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.