7444800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月23日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌全般
え?禅問答?
タイトルのことは、すなわち、

ガンを作った体こそがガンなのだ。

ということなのです。
だからガンを切り取っても完治したとはいえないのです。

例えば顔にニキビができたとします。
軟膏を塗ってなくなりました。

でもまた他の場所にできることでしょう。

「血液の汚れ」そのものこそが本当の癌と言うべきなのですね。

それを改善しないで、切り取っても、さらに、抗ガン剤を使っても
放射線を照射してもほとんどの人が完治には至りません。
長い人生、再発、転移の恐怖を抱きながら生きて行かなくてはなりません。

ガン細胞は体にとってはありがたい存在なのです。
そこのところを牛乳に相談だ、じゃなくて、
またまた森下敬一医師に聞いてみましょう。

癌は、血の汚れた体でなければできない。そして、それは
「おまえの体の血液は汚れている。今のうちに適当な方法を
講じなければ、命取りになってしまうぞ」ということを
教えてくれるありがたい信号である。オデキそのものが
命取りになる・・・などという考え方は、とんでもない間違いである。
現代医学はこのオデキの癌を人類にとっての仇敵と見なし、
それを敵対視しているが、それは大変な誤りである。
現代医学が、本当に癌を治せないでいる理由は、そこにある。
何度も言うように、癌の正体は、癌というオデキを
つくらしめるに至った全身的な背景、つまり血の汚れなのである。


消「癌」作戦

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月23日 13時18分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

妻と二人で餃子を作… New! 為谷 邦男さん

2296. 八重桜散る頃 … New! カズ姫1さん

ウクライナからロシ… New! Condor3333さん

少子化の真因を考え… 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.