7443851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月01日
XML
カテゴリ:癌全般

ネットで検索しても、すい臓がんのことはあまり話題になっていなくて、
芸能プロダクションのことがメインになっていました。
記事は以下のごとくです。

「皆さんと一緒に仕事ができたことは幸せでした。皆さんはこの先もずっと、僕の大事な家族です」

 葬儀では、亡くなる約1週間前に病床で語ったという遺言が読み上げられた。祭壇には笑顔の遺影。半世紀以上にわたって多くの芸能人や社員を見守ってきた“家長”の優しさが、会場と参列者を包み込んだ。
 法政大卒業後、バンド活動を経てマネジャー業に転身。歌手の西郷輝彦さん(66)をスカウトして育て、昭和43年にサンミュージックを設立した。社名の由来は「太陽」。自宅に若手を下宿させるなど、人に愛情を注ぎ続けた。

 前日の通夜には、往年のアイドル、桜田淳子さん(55)が16年半ぶりに公の場に姿を見せた。松田聖子さん(51)、酒井法子さん(42)もこの人に育てられた。酒井さんは通夜で「迷惑ばかりで何の恩返しもできなかった」と涙を流した。酒井さんの覚せい剤取締法違反事件を受けて約1年、会長職を退いた相沢さんは、その後も更生や復帰に向けた励ましを続けていたという。

 弔辞では、同社第1号タレントで千葉県知事の森田健作さん(63)が「いつもそばで支えてくれた」と悼み、長男の正久社長(64)は「俺は生涯マネジャー」「本当の強さとは優しさ」という父の口癖を明かした。

 83歳で死去。梅雨入りにもかかわらず、式場付近には穏やかな太陽の光が差した。「やっぱり晴れ男だったね」と、社員のひとりはつぶやいた。(三品貴志)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130531-00000007-pseven-ent


この件に関して大黒町さんが明確なコメントを述べています。読んでくださいね。

相澤秀禎会長のすい臓がん
http://plaza.rakuten.co.jp/sanadamusi/diary/201305310000/




★本日2つめの記事でした。前のも読んでください★



★お知らせ★
[乳癌は早期発見も早期治療もいらない]の過去記事をアップしています。
こちら↓をぜひ訪れてくださいまし。
癌治療に抗ガン剤も放射線も手術もいらない



人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月01日 22時32分41秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

ウクライナで西側が… New! Condor3333さん

現代医学は、がんの… New! 為谷 邦男さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.