7443758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月20日
XML
カテゴリ:乳癌

野母伊は知らない歌手でした。
何歳でなくなったのでしょうか?

16日に乳がんで亡くなった、中国の人気歌手・姚貝娜(ヤオ・ ベイナー)さんの追悼式が20日午前、深セン殯儀館で行われ、最後のお別れのため大勢のファンが駆けつけた。姚貝娜さんは2011年に乳がんを患い手術を受け、その後、中国語版「アナと雪の女王」のエンディングテーマを歌うなど、活躍していたが、昨年12月に再発が見付かり、16日に入院していた北京大学深セン病院で亡くなった。33歳だった。人民網が報じた。
追悼式会場では、姚貝娜さんが歌ったドラマ「宮廷の諍い女(原題:後宮・甄嬛伝)」の主題歌「紅顔劫」や同ドラマの挿入曲「金縷衣」などが流された。60代のある江西省出身の夫婦は、午前6時に息子が運転する車で会場に到着したといい、「姚貝娜さんが大好きで、CCTV青年歌手テレビ大奨戦に出ていたころから注目していた」と若すぎる死を惜しんだ。また、悲しみのあまり、他の人に抱えられて立ち去るファンもいた。
追悼式会場は厳しい警備が敷かれ、警備員数十人が配置。姚貝娜さんの家族らも、専用のブレスレットを付けていなければ会場に入ることはできなかった。また、会場外には車両が長蛇の列を作っていた。
芸能界で、交友関係が広かった姚貝娜さん死後、歌手の韓紅や張恵妹、孫楠、韋唯、女優の趙薇、劉暁慶など、多数の芸能人が微博(ウェイボー)で哀悼の意を示したほか、追悼式会場にも、歌手の劉歓夫妻や、薩頂頂、劉亦菲などの供花が飾られていた。(編集KN)

http://j.people.com.cn/n/2015/0120/c206603-8838509.html

姚貝娜さんの歌声はこちら。
https://www.facebook.com/video.php?v=713091245456810&fref=nf







人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報

姚貝娜さんのご冥福を命よりお祈り申し上げます。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月20日 21時51分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

現代医学は、がんの… New! 為谷 邦男さん

米国で軍事支援法が… New! Condor3333さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.