7446028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月03日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌全般
内海 聡医師のfb記事をシェアします。

内海 聡
癌治療と優生学

癌の三大療法がもはや海外で忌避されているのは常識だが、この癌治療に関しても優生学的な思想が入り込んでいる。癌という病気の嘘とその治療のさらなる嘘は、船瀬俊介氏とか近藤誠氏レベルの本を読んでおけば事足りるが、その時に研究という観点から考えても実は意味がない。抗ガン剤を使おうとする人が医師どころか患者側でもこれだけ多数いるは、長年の刷り込みの結果であり優生学のなれの果てだということが言える。

優生学のなれの果てだから、本当のお金持ちたちは自分にはこの治療を用いない。厚生労働省の技官も本当は抗ガン剤がガンを治せないことなど知っている。大学教授たちもみな知っている。ある書物では学会において抗癌剤がどれほど効かないかの話を一人がしだすと、皆が具体的な抗癌剤の名前をあげて、次から次にそれがどれほど効かないかを争うかのように、話始めたという。そして結論は近藤誠さんの言っていたことが正しくて、そんなことみんな知っているであった。

癌は放置しておいた方がよほど長生きするが、よりベターを望むなら免疫力と栄養状態を改善し、体温をあげ周波数を補正した方がよい。これは海外でもどんどん取り入れられているが、なぜ日本では今でも抗ガン剤を勧め、かつ抗ガン剤が効果があるようにのたまうのか。抗ガン剤は猛烈な発ガン剤物質であることは、公式添付文書にさえ書いてある。その大きな理由はカネであるが、ここでも「彼ら」の思惑を忘れてはならない。「彼ら」の目的を砕いて述べれば「アホは死ね」である。

続きはこちら↓
https://www.facebook.com/masashi.ugajin.1/posts/448397438673295?pnref=story







人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月03日 16時44分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

クーデター政権は10… New! Condor3333さん

これってすごいよねー New! 為谷 邦男さん

歩くのは大変だが道… 楽天星no1さん

支配層が絶対知られ… White Eagleさん

2298. 四月の読書 と… カズ姫1さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.