7443790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月07日
XML
カテゴリ:食事について
アハハハ! まだそんなことを言っているのですか?
以下の記事をお読みください。

定番の主張に対する、定番の返し(もちろん植物に感覚があるという根拠は存在しないという前提でね)

「植物にも感覚がある」

もし植物の感覚を心配するなら、なおさらビーガンになったほうがいいよ!肉や乳製品を作るのに、5倍から20倍の植物がいる。だから、動物を食べたほうが多くの植物を殺すことになるんだよ。

植物のことが心配?

じゃあビーガンになろう。

*******

1kgの牛肉を生産するのに16kgの穀物が必要

同じ広さの土地で植物なら肉に比べ15倍のタンパク質を生産できる

飢餓に瀕する子供たちの82%は、欧米で食されるための家畜に飼料を提供する国に住んでいる

現在我々は100億人を養える量の食料を生産しているが、世界中の作物の50%は家畜に与えられている

【環境】『Cowspiracy~環境保護団体があなたに知られたくない事実』

http://sciencetime.seesaa.net/article/431362813.html?1451730758

動物の解放改訂版 [ ピーター・シンガー ]

>動物を食べたほうが多くの植物を殺すことになるんだよ。
これ↑大切なことですね?

★本日二つ目の記事です。前のも読んでくださいね。

人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月10日 19時47分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

現代医学は、がんの… New! 為谷 邦男さん

米国で軍事支援法が… Condor3333さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.