7443989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月27日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌全般
記事を読んで見ましょう。(リンク切れ)

タレントの堀ちえみさんは19日午前10時ごろ、
自身のブログに、「ご報告させていただきます」
というタイトルで、次のような文章を掲載し、
ステージ4の口腔(こうくう)がんと
診断されたことを公表しました。

報道から一ヶ月以上が過ぎました。

芸能人、スポーツ選手などの著名人が
ガンにかかると報道されます。
しかし、ガンの原因に関しては医師などの
専門家が出演して解説することは
ほとんどありません。

私は案じています。
堀ちえみさんは癌が再発するのではないかと。

「おいおい、野母伊君、根拠はあるのかね?」

以下の文言が公式ブログに書かれています。

>帰りにコンビニに立ち寄って、
>アイスクリームを買いました。
https://ameblo.jp/horichiemi-official/entry-12446152999.html

>そろそろ朝スイーツを食べようかなぁ。

>昨日成城石井で購入した、
>渋皮栗のモンブランプリン。
https://ameblo.jp/horichiemi-official/entry-12449943957.html

>退院してすぐに食べたい!
>と思っていた鶏肉と玉ねぎと、
>しめじたっぷりのグラタンがメインです。
https://ameblo.jp/horichiemi-official/entry-12449832170.html

>今回の手術で、
>「癌は全て取りきれた」
>との事です。
https://ameblo.jp/horichiemi-official/entry-12449759658.html

癌は怖い病気ではありませんが、
甘く見てはいけません。

堀ちえみさんと親しい方、教えてあげてください。


ガンになったら読む10冊の本 本えらびで決まる、あなたの命 [ 船瀬俊介 ]


女性のためのナチュラル・ハイジーン 生理痛から乳ガン・更年期障害まで、「女性の悩み」す [ 松田麻美子 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月27日 14時19分16秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

ウクライナで西側が… New! Condor3333さん

現代医学は、がんの… New! 為谷 邦男さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.