6664357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月20日は、予定がどっちゃり。

映画を2本観る。

夕方、友人10人くらいで飲み会。
そこで、飲みながら、食べながら、話をする。

話のネタにあがる人(予定)は

*コイズミ*マサコサン*やすおちゃん*むねむね

*まきこさん*辻元清美*かとちゃん・・・。


中には、歌を歌う人、踊る人と大騒ぎになるのだけど、貸切にしてもらっているので、誰にも迷惑はかけない。・・・はず。

その後は、カラオケで友達が泣きながら中島みゆきを歌う。
私も歌わされるだろうな・・・。

そして、3次会は友人の家で・・・。多分泊まることになるだろうから、
今日は、早く寝ます。

*********テレビあれこれ7/19***********

*金曜ロードショー「耳をすませば」
~不思議な猫が運ぶ奇跡の出会い~

これは映画館で観ていなかった。私も不思議な猫に会いたいよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.08.11 12:29:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

シレネピンクパンサ… New! dekotan1さん

久々IKEAに New! ジェウニー1072さん

「ぐりとぐら」は子… New! 七詩さん

ぼんやり New! 桐山陶子さん

4階レストランからの… New! 隠居人はせじぃさん

Freepage List

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X