6641704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もしも突然あと3ヶ月の命だと分かったら何をしますか?
主人公は家を建てます。息子と一緒に・・・。

月に3本という禁を破って、今月は、映画を5本観てしまいました。
昨日、「海辺の家」を見てきました。2回目です。感涙・・・。


*人生には切なく愛しい目的がいる。「海辺の家」に描かれているような。
        浅井慎平・写真家

*肉体は、魂の住まい。この海辺の家は、いわば我々の肉体かもしれない。
生命は永遠だ。耳を澄ませば、魂の叫びがきっと聞こえてくるでしょう。
        丹波哲郎・俳優

*美しい海を背景に、胸に突きささるような言葉を投げあう父と息子。
身につまされながら、私たちは海辺の家が建っていくのを見つめる。
        常盤新平・作家

*人生は家だ。美邸も廃屋も。父と子、母と子、夫婦、友達、仕事。
家は愛だ。生きるスベが逞しく描かれている。珠玉を見た。
        宍戸錠・俳優

*家は、どんな動物も持つもの。それだけ普遍的で大切なもの。
家を作ろう、体をやすませるだけでなく、心をやすませる家を・・・。
        しねま・日記st

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主人公の息子で、わるガキ、サムに扮したヘイデン・クリステンセンちゃんに、
注目しよう。カワユイです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.07.29 20:17:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

1年ぶりにnajimuiさ… New! miho726さん

ナポレオン New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

ライスフラワーが咲… New! アトリエもこさん

40代ファッション*… New! maya502さん

ドラマレビュー NHK… New! キメジマさん

Freepage List

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X