6664393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.08
XML
海外で生活していらっしゃる方は
今、日本で、社会的現象にまでなっているなっている「冬ソナ」こと
「冬のソナタ」
を見ていないので、興味津々らしい。

そこで、「小さな親切、大きなお世話」をモットーとするこの私が、最近の「冬ソナ」のことを教えてあげようと思った。
が、しかし、これは、多くの人が書いているのであえて書かない。

その代わり、最近のヨン様(「冬ソナ」の主人公、ユジンの恋人役の男性)の最近のご様子などを・・・。

ヨン様は謎に満ちたお方。

★謎=ヨン様、ハリウッドをねらう??

ヨン様は、アメリカ映画に進出しようとしているのだろうか?
日本からはるばる、「オロナミンC」を持って訪ねた女性が

「アンニョハセヨー!(こんにちわ)」と言い、

「元気はつらつ、オロナミンC!!」と言えば

「もちろん!!」とステキな声で答える。

が、しかし、それは、韓国語でも日本語でもない。

英語なのだ!!「オブ コース!!」


やっぱり、これは、アメリカ進出への、一歩としか、私には考えられない。

謎を抱えながらも、昨日もヨン様のテレビ、2つも見てしまったワタクシ。( ̄▽ ̄)


■□■テレビしびれて■□■

★ホテリア
ヨン様ご出演のドラマ。

★冬のソナタ

◎日本ちょっと昔話◎

◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。 
★8月2日七日盆UP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.16 13:13:37
コメント(12) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

シレネピンクパンサ… New! dekotan1さん

久々IKEAに New! ジェウニー1072さん

「ぐりとぐら」は子… New! 七詩さん

ぼんやり New! 桐山陶子さん

4階レストランからの… New! 隠居人はせじぃさん

Freepage List

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X