6664377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.22
XML
カテゴリ:雑記
土曜日は、飲み会で飲んで喋って、その後カラオケで3時間あまり歌い踊り、騒ぎ、最後に怒った。

お尻にさわられた、A子は激怒したので、T子は、怒ったまま別れたくないからA子の家に泊まると言う。
私は、「セクハラ男」を連れて来た責任から、最後まで付き合うと言って、泊まった。

A子の家で、少し喋った後、炬燵に潜って眠った。

★朝起きると、A子の彼が、野菜と果物の新鮮なジュースを作ってくれた。

暖かいコーヒーも入れてくれた。

★私たち3人は10時過ぎまでパソコンとケイタイで遊んだ。

A子は、ボランティア新聞の編集のため、ワードを使い

T子は、一昨年まで行ってた大学(社会人のための)でレポートを書いたりするために

私は、会社の月報を作ったりするためにエクセルを使う。

お互いに得意分野を教えあって、納得した。

★「新年会、いつにする?東京のS子も来たいって言ってたよ」と私は早くも新年会のことを言う。

「S子にメール送るわ」とT子。
すぐに返事が来て、絶対に参加するって・・・。

★帰りに天王寺公園に行く。
こんな近くにいいとこがあったなんて知らなかった。
今度は、メル友と一緒に来よう。

昼ご飯も美味しかったし・・・。


「なんやかんやあったけど、案外楽しかったな・・・」とT子と私は笑う。


気をつけて探せば、小さな幸せは、秋の日の木の葉のように毎日毎日、ほろほろと降っている。


■□■テレビしびれて■□■

★美しき日々~夫にビデオをとってもらう( ̄▽ ̄)



◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。 
★11月15日*遊び唄:とおりゃんせ* UP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.23 01:09:36
コメント(12) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

シレネピンクパンサ… New! dekotan1さん

久々IKEAに New! ジェウニー1072さん

「ぐりとぐら」は子… New! 七詩さん

ぼんやり New! 桐山陶子さん

4階レストランからの… New! 隠居人はせじぃさん

Freepage List

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X