6641728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.11
XML
カテゴリ:環境問題
ミゼット
■スポンサーより地球が大事?

ホンダレーシングF1チームは26日、青を基調に「地球」をイメージした07年レース用マシンのデザインを発表した。
これまでは、たばこ会社などスポンサー企業のロゴを大々的にデザインすることが多かったが、環境保護を訴えようと、初めてロゴの露出を抑えた。
今年初参戦となる3月18日のオーストラリア・グランプリ(メルボルン)で、お披露目する。
スポンサー企業のロゴを露出せず、青を基調に地球をイメージしたホンダF1チームの車両デザイン=ホンダ提供

F1を統括する国際自動車連盟(FIA)は「F1も社会に役立つ技術開発を」との長期的な方針を打ち立てている。
企業ロゴの露出を抑えたが、ホンダは「共感するスポンサーが集まってくれるはず」と期待する。
朝日より2007年02月27日08時00分

車のかけっこなんか、もう止めればいいのに・・・。
車が出来た頃は、その速さを知らせることが、目的だったろうけど、
もう、車の速さは、みんな知ってるって。
それに、速さという点では、飛行機の方が速いのだ!

意味のないことをして、これ以上、CO2を撒き散らすのは、やめて欲しい。

とえらそうなことを言っても、私も月曜日のから、車で出かけます。 _| ̄|○
帰りは、木曜の夜遅く。
車でないといけないような所ばかりです。(汗)

私の不都合な真実です。(ノД`)

~日曜日はみんなでエコを考えよう~
・冷凍食品ではなく生鮮食品を購入する
・地元の農産物直売所(ファーマーズ・マーケット)を支援する
・できるだけ有機食品を購入する
・過剰包装商品を購入しない
・肉料理を少なくする   
「不都合な真実」公式サイトのTAKE ACTIONより。

◎人気blogランキングへ◎


◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。
★3月11日*マシュマロの語源*UP
・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 00:25:23
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

1年ぶりにnajimuiさ… New! miho726さん

ナポレオン New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

ライスフラワーが咲… New! アトリエもこさん

40代ファッション*… New! maya502さん

ドラマレビュー NHK… New! キメジマさん

Freepage List

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X