000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.19
XML
カテゴリ:海外旅行
明日から4泊5日で中国へ。
食料をほとんど買わずに、在庫整理して、
やっと冷蔵庫が空になりました。
でも、まだ冷凍庫は、いっぱい。
最後に卵が2個残ったので、ゆで卵に。
+++
荷物を家にとりに来て飛行場まで車で運んでくれるサービスがあるのですが、
自力で運びます。

家を出る前に、
電気のコンセントを抜いて出ます。

ホテルの朝食は、バイキングスタイル。
でも、食べ過ぎないようにします。

計算機は、太陽電池で動くものを持って行きます。

ホテルのシーツは替えないでといいたいところですが、連泊しないので、言えません。


あと、どんな、エコなことが出来るかな・・・。

◎人気blogランキングへ◎


◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。
★5月19日*「草の名前」 *UP
・・・・・・・・・・・・・
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.04 21:11:55
コメント(6) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

シレネピンクパンサ… New! dekotan1さん

久々IKEAに New! ジェウニー1072さん

「ぐりとぐら」は子… New! 七詩さん

ぼんやり New! 桐山陶子さん

4階レストランからの… New! 隠居人はせじぃさん

Freepage List

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X