2954508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂躁的非日常と日常

狂躁的非日常と日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | スポーツな話題 | あきらっくの目指せ健康日記! | ふりかけ~♪ | ゆきちゃん観察日誌 | PCじじょー | Book!!Movie!!Music!!! | いろんな土地のいろんな話 | 季節を感じる…話題 | 極個人的なお話 | 食べてばっか日記 | シゴトな話題 | ボルドーワイン♪ | ブルゴーニュワイン♪ | フランスワイン♪ | イタリアワイン♪ | アメリカ大陸 | オージー&NZ | その他ヨーロッパ系 | お酒な話(その他地域) | チーズチーズチーズ | 日本のお酒 | 小説関係 | マンガ関係 | 釣り好きになるぞ! | 麺類ネコ科(ネコ関係なし) | 駅のお弁当・おそば・お買いもの | これちかくんの観察日誌 | お茶の話 | ウインドちゃん | Mrササキとオンセン(ストッパー毒島より) | 北海道旅行 | 海外旅行 | Home Sweets Home | 探せ!円筒分水!!
2006年04月20日
XML
明日から実家近くで会議です。
したがいまして、本日夜からぶーぶーで実家に帰ります。
宝塚に帰ってくるのは日曜日だと思いますので某ウシ君の引越しを手伝えないなー。
お祝いだけいこうかなー。手伝うのいややし…。

自力で実家に帰るってことをしない系の人ですので、会議とかが無い限り帰ったりはしません。今年の夏はちょっと事情が違うから帰ろうかと思っていますけどね。とはいうものの、帰っても遊んでくれる人とかあんましいないし、仕事のお仲間は忙しいやろうしってかんじであんまりいても意味が無い。実家に帰るということに意味がなければいけないかというとそんなことは無いのであろうが、この年で実家が恋しいってもんでもないでしょ。実際恋しく無いし。

そんなこんなで日曜日まで実家にいること自体が試練だったりしますが、会社の会議も試練よね。会議準備してから飲んで、次の朝が早いのがしんどいのよねー。発表とかは私はしませんからいいのですが…。

けど、タイトルの試練は実は私ではなくて、ウチのプリチーな行成ちゃんのことだったりします。
3泊するので当然お留守番はできませんからぶーぶーにのっけて実家までいかんなあかんわけです。車に乗っている間、ほぼずーっと鳴き続けるのでこっちの神経ももつかどうか…。RX-8と違ってスイスポ君は高速が弱いから、運転ストレス&ゆきちゃんストレスに勝てるかな~。ゆきは実家は1回行ったことがあるし、根本的に広いから着いちゃえば大丈夫だと思うけど…。

と、微妙な感情を孕みつつ静岡に向けて帰るのは夜中なんだよなーと悲しい気分になる私でした。
ゆき0420-4ゆき0420-3ゆき0402-2
にしても、みなさんネコの写真ってどうやってとってはるんやろ。
うまく撮れない。ホントはかわいいのにー。
凶悪に見える~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 08時08分00秒
コメント(5) | コメントを書く
[ゆきちゃん観察日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.