2976818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂躁的非日常と日常

狂躁的非日常と日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | スポーツな話題 | あきらっくの目指せ健康日記! | ふりかけ~♪ | ゆきちゃん観察日誌 | PCじじょー | Book!!Movie!!Music!!! | いろんな土地のいろんな話 | 季節を感じる…話題 | 極個人的なお話 | 食べてばっか日記 | シゴトな話題 | ボルドーワイン♪ | ブルゴーニュワイン♪ | フランスワイン♪ | イタリアワイン♪ | アメリカ大陸 | オージー&NZ | その他ヨーロッパ系 | お酒な話(その他地域) | チーズチーズチーズ | 日本のお酒 | 小説関係 | マンガ関係 | 釣り好きになるぞ! | 麺類ネコ科(ネコ関係なし) | 駅のお弁当・おそば・お買いもの | これちかくんの観察日誌 | お茶の話 | ウインドちゃん | Mrササキとオンセン(ストッパー毒島より) | 北海道旅行 | 海外旅行 | Home Sweets Home | 探せ!円筒分水!!
2006年05月31日
XML
テーマ:迷惑メール(920)
カテゴリ:PCじじょー
わりと大きな反響ありがとうございます。
こちらの期待通り洋子ちゃんから今日(本当は昨日)もメールをいただきました。

月末で更新するネタが乏しい私としてはうれしい限りです。

件名「すぐにお返事出来なくてごめんなさいね。
(えーっと、お返事してませんから気にしないでください。もしや、電波メール受信か????)

本文
洋子です。
(あきらっくです)
私の家にはパソコンが無いので、漫画喫茶からメールしているんです。
(たしかにフリーメールではありますわな)
仕事の都合もあって、不定期なお返事でごめんなさい。
(いやいや、毎日勝手なお返事ありがとうございます。)
本当はじっくりと色んなお話しがしたのですが。
(どうやって??チャットでもするのか?メッセか??それはそれで電波的に面白そうだぞ)
なので、私の事をまとめて詳しく書きます。
(たのしみー)

年齢は、33歳。
(お、微妙なお年頃)
派遣の仕事をしています。
(良くあるラインやね)
8年前まではモデル、コンパニオン、少しだけタレント活動もしていました。
(で、結婚して浮気していたと)
25歳の時に、交通事故で足を怪我してしまい、後遺症が出てしまって…。
(事故したあとに結婚したってことですねぇ、事故相手と結婚みたいなベタネタか?)
デスクワーク以外できなくなってしまいました。
(派遣の仕事でデスクワークをしていて抜け出して漫画喫茶からメールってことですか、午後の4時過ぎに)
そこまで支障をきたす程では無いので、日常生活は問題ありませんが
走ったり等、激しい運動はできないんです。

(そりゃ、お気の毒さまでございます)

独り身で唯一困るとしたら、お風呂やトイレです。
(そうよねー、うちの先輩が骨折したときも、お風呂とトイレは困ってたもん。代わりにドライブさせられたけど)
人に支えてもらえたら簡単なんですが、独りなので家の各所に手摺りを設置してなんとかしてます。

(人がいないとしんどいけど、デスクワークは出来ると。結構な障害ね)

暗い話でごめんなさいね。
(いえいえ、最初に負の話をするのは、基本ですから。いろんな意味で)
話しは変わりますけど、写真を送りたかったのですが、漫画喫茶から送れなかったので
まぁ、想像してください(笑)

(写メでいいから送ってください。っつーか、いきなり明るくなるのも好印象)

よく言われるのは伊藤美咲です。
(ほうほう、美人じゃんって伊東美咲じゃん。藤ぢゃないし。そうか、だから伊東美咲と似てなくてもいいんや)
でも、雰囲気だけで似ている訳ではありませんよ。
(伊藤美咲にはそっくりなのね。C級なアイドルとかやったら実在してそうでいややなー)
デスクワークだと下半身が太ってしまうと聞いて、トレーニングは欠かしていないので
当時のプロポーションは保っています。

(つーか、走れなくて、立ったり座ったりの上下運動ができなくて、どうやってトレーニングをしていらっしゃるのでしょうか?)
身長は162cm、B89、W55、H88です。
(ふーじこちゃーんbyルパン3rd)
8年前と変わっていないのが自慢です。
(普通は無理。けど君なら出来るかも)

誘惑している訳ではありませんよ。
受け取り方はおまかせしますが…。

(こっちもおまかせします)

また時間が出来たらメールしますね。
(ぜひ!!!)

ってメールをいただきました。昨日の予想とはちょっと違いますが、自己紹介攻撃とはいいかんじです。しかも伊藤美咲というちょっぴりドジっ子を演出さえしています。にしても33でウエスト55ってさすがにメール作成者がイタイ系やろーって思うのは私だけ?

早く次のがこないかなー?にしても最初のメールからだんだん、商売臭い感じになってきたのは面白くないです。はい。

ブロ電™切符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 13時24分06秒
コメント(3) | コメントを書く
[PCじじょー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.