2956273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂躁的非日常と日常

狂躁的非日常と日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | スポーツな話題 | あきらっくの目指せ健康日記! | ふりかけ~♪ | ゆきちゃん観察日誌 | PCじじょー | Book!!Movie!!Music!!! | いろんな土地のいろんな話 | 季節を感じる…話題 | 極個人的なお話 | 食べてばっか日記 | シゴトな話題 | ボルドーワイン♪ | ブルゴーニュワイン♪ | フランスワイン♪ | イタリアワイン♪ | アメリカ大陸 | オージー&NZ | その他ヨーロッパ系 | お酒な話(その他地域) | チーズチーズチーズ | 日本のお酒 | 小説関係 | マンガ関係 | 釣り好きになるぞ! | 麺類ネコ科(ネコ関係なし) | 駅のお弁当・おそば・お買いもの | これちかくんの観察日誌 | お茶の話 | ウインドちゃん | Mrササキとオンセン(ストッパー毒島より) | 北海道旅行 | 海外旅行 | Home Sweets Home | 探せ!円筒分水!!
2023年11月10日
XML




飯坂温泉で宿泊したのは「旅館翠月」さん。
ここはは22時までお風呂に入れるのですけど、22時以降は入れない。
朝は6時から。

共同浴場も同じなんだよねぇ。

お風呂に2箇所入って、ご飯も食べて、宿に帰ったら寝ちゃった。
起きたらちょうど22時。

もう入れないやんって泣いたあきらっく。

予定では21時くらいに1箇所入って、朝は別の共同浴場にでも行こうかと思ってたんですけど。。

ってことで上の写真の解説がてら紹介。

写真の右上から

朝の福島交通飯坂温泉駅。
空の空気感が完全に冬だなーって感じ。

その下は、前回は入ったけど今回は入らなかった鯖湖湯さん。

カポーンという音がしたので、どなたか入ってたのでしょう。

ちょっと前に入ってなきゃなぁ。

その下は翠月さんのお風呂。

なんだかんだとここが一番熱かった印象。

朝イチだから水で薄まることなく8時間経っているからか???

にしても飯坂温泉は熱い。

熱くて3箇所入ってもトータルで30分も湯船にいないと思う。

これはこれでいいのだろうかと自分自身を問い詰めたいです。

もうちょっと長湯できる温泉地がいいなぁ。


そして最後の写真左は福島交通飯坂線の飯坂温泉駅に停車中の運転台からみた雪山。

寒いはずだわ〜。

ということで飯坂温泉はいい温泉でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月10日 12時32分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[いろんな土地のいろんな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.