901164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.24
XML
フレンズ(佐賀県鳥栖市萱方町50-1)

土曜日朝からPCを覗いていたら・・・
まよへいさんが「フレンズ」に行ったブログを書いてある。
我が家も、これからそっち方面に向かうのだ~~!
お昼は「フレンズ」に行くことに決定~~~グッド

このお店、昔は大通り沿いにあって、いつでも寄ることができたのに、
いつの間にか無くなっちゃってて、淋しかったのよね~~。
そのお店をまよへいさんが紹介してくださったので、また行くことができました~~!

お昼12時前に到着したが、すでに満席。
名前を書いて待ちます。2番目に呼ばれてお店の中へ~~。
やっぱり移転してあるだけあって、お店が広くなってます。

ここのメニューはハンバーグのみ。
ソースはしょうゆ・しょうが・デミソースの3種。
画像はしょうゆ味です。
息子とダンナはWハンバーグ。
ハンバーグが2個乗ってて、ボリューム満天!
ふんわり柔らかく、そしてソースがウマウマどきどきハートどきどきハートどきどきハート
お家で出来そうで、出来ないさすがプロの味!
これで750円。もぉ~~大満足!
絶対ファミリーレストランより満足度高いぞーーー星星星
私達が帰るときには、待っているお客さんがいっぱいになっていました・・・。





今朝のパン   2/24-2
HBお任せ、タイマーで朝に焼きあがった食パン。
粉ははるゆたか100%。はるゆたかにしては釜伸びも良いし、なにより美味しい!!!
しかし・・・先週に引き続きお任せ食パン。
最初はやっぱりHBでもウマい~~~と感動したのに、
2回目はそ~~~でもない・・・。美味しいのは美味しいのだけど・・・。
やっぱり続けるとダメなのかなぁ~~???
またこの感動を受けたい為にも・・・次はやっぱり成型パンにしよぉ~~っと!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.07 22:48:26


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.